ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > プロ野球ダメ外人列伝 > トピック一覧 > ダメ助っ人監督、コーチ

プロ野球ダメ外人列伝コミュのダメ助っ人監督、コーチ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

あまり成功した事例は少ないですが采配に関してむちゃくちゃなことが多いです(笑)

コメント(13)

広島マーティーブラウン。
セイバーを重視するあまり、前田を無理やりに2番起用して前田が不調になり、中4日ローテーションを導入するも明らかに中継ぎ陣の駒不足で戦いにならず(笑)
監督、コーチではありませんがスカウトとしてのオマリー、、、毎年ダメ助っ人を発掘し続けてましたし、現役時代にチームに勧めたディアーも散々な結果、、、選手としては優良助っ人、阪神の特命コーチも機能してたと思いますが、スカウトとなると…。
オリックス コリンズ監督。
何故か、ローズを含む助っ人たちともめてしまいチームは空中分解に。
>>[3]

挙げ句の果てに

某女性芸人と駆け落ち・・・
>>[4] あの〜外人監督とコーチなんで日本人は(^^;
オリックス レオン・リー監督
前監督と真反対な方針で打率はアップしたけど、ディフェンス面で大崩壊。
リブジーコーチ。ブラウン監督の片腕というポジションも役割は不明。
監督としてのアレックスラミレス。
頑なに8番投手をやめず、四球無視の積極打法推進のためチーム出塁率が300ちょいとあり得ない状況。先発を無理やりに交代させるも大したことない中継ぎ陣の為に継投失敗。
楽天初代GMマーティキーナート!サンテレビの阪急戦の解説を関西ではしていたがGMとして何をしていたのかは不明。
来日すらしなかった太平洋のドローチャー、話題作りの為のハッタリ説も。
阪神監督時代のブレイザー、阪神ファンや在阪マスコミの岡田使えコールに耐えられずシーズン途中で辞任。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プロ野球ダメ外人列伝 更新情報

プロ野球ダメ外人列伝のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済