ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天然塩!コミュの雑菌・悪玉菌が増殖できない海

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご存じでしたか?
いろいろなウイルスや悪性の雑菌がありますが、
これらは海水の中では全て死滅してしまうという事実です。

研究者が媒体(培養する基盤)に海水成分を使うと雑菌は死滅してしまって増殖できないそうです。

ただ、ヒトの白血球は海水濃度を薄めて体液と同じのにしてやると、ドンドン増殖するらしいです。

カントンの海洋療法をご参照下さいね。
免疫強化に海水=メイプル・ソルトウォーター。
不健康な方は、これで健康を取り戻して下さい。
うそじゃないですよ・・。よろしくお願いします。

コメント(4)

>hanako♥ 様

効果が現れて良かったです。
やっぱり人には天然のものがいいと思います。
似通っていても人工は人工。
何を作るにしても、自然の奥深さは理解出来ないと思います。

本当に良かったです。
ソルトウォーターは費用も殆ど要らないので、
お続け下さいね。

夏場にはもっと実感されることと思います。
塩田オーナーへのお申し込みを有り難うございました。
>hanako♥様

お気にいって頂けて有り難いです。
今やっていることに、この天然ミネラルのお塩を使って
ミネラルウォーターを作る計画があります。

でも、ソルトウォーターの方が安上がりですよね。
これからもよろしくお願いします。

七夕にはキャンペーンをやろうと思っていますが、
浴衣美人で注目を集めて下さいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天然塩! 更新情報

天然塩!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング