ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

英軍機が好き!〜蛇の目の花園〜コミュの完成しました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マートレットMk?です。
蛇の目を付けたグラマンもなかなか可愛いと思いました。

コメント(22)

渋いわーい(嬉しい顔)
やっぱ蛇の目は味があります。
昨年11月に完成したマートレットMk?(1/72ハセガワ)です。
別のところでお知らせしましたが、こちらにも・・・

F4F(1/72ホビーボス)と一緒に製作したので、同じ色を塗りました。
でも、上のてつおさんのミドルストーン+エイザーブルーの方がかわいいですね。
ダイナベクターのシービクセンが完成しました。
以前から、作りたいと思いつつ
バキュームキットで手が出しずらかったのですが
作り始めて、4ヶ月で出来ました。
腕が…なので、出来はそれなりですが(w
トクミクさん
素晴らしいシービクセンですね。特にエンジン上部辺りの赤いライン部が違和感ないのが良いですね。ほんま触発されます。僕もキット持ってるんで作りたくなりましたよ。
>蛇の目オヤジさん
コメントありがとうございます。
赤いラインは、デカールだとシルバリングガ避けられそうになかったので
0.4ミリのマスキングテープを使いました。
これから、よろしくお願いします。
トクミクさん
裏技公開有難うございます。やはり、デカールじゃ?ですよね。
久々にお邪魔します。
6月に完成した1/72タミヤのスピットファイアと
先月(11月)に完成した1/72イタレリのウェセックスです。

詳細は、ホームページの方に
http://sky.geocities.jp/gullgray315/index.html
WW?の米軍機は憎ったらしいイメージがありますが、
蛇の目機は、ドイツ軍機と同じ個性を感じますね。
ゆりあ様>

初めまして.
左の写真ですが,これはジオラマですか??空の感じとか芝生とか,実物にしか見えないですね!

>ゆりあ様

やっぱりそうでしたか.あまりにもリアルなものだったので,びっくりしました.
アカデミー 1/72タイフーン 作りました
え〜と・・・
ちょっぷくん様
右下に転がっているのはタイフーンの犠牲者ですか?
それもわざわざ作ったので?
>TANAちゃん250T-Bさん
無敵のタイガー戦車も、タイフーンに狙われたらイチコロですよねー指でOK
長年温めていた(≒放置)1/48グランドフェニックスのファイアフライFR1が完成致しました。

レジン製コクピットパーツが収まらないので、胴体内側とレジンパーツをガリガリ削り、ようやく収めました。

ここも長年更新されませんねえあせあせ(飛び散る汗)
UAMC2015のRAFプロジェクト合わせでタミヤ1/48モスキートFB.Mk.VIをBOAC仕様で作りました。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

英軍機が好き!〜蛇の目の花園〜 更新情報

英軍機が好き!〜蛇の目の花園〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング