ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

隠れた名曲(HR/HM限定)コミュのとりあえず作りました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

隠れた名曲。。。。
ありすぎますね〜。

隠れてるか有名かの線引きはこの際、適当にしましょう。

では

TAI PHONG の DANCEは名曲。

ほかも珠玉の名曲だらけだけど。

タイ・フォンはベトナム出身のベトナム・フランス混血のカーン・マイとタイ・シンの兄弟が中心になって、1975年にフランスで結成されました。

ちょっとメジャーかな。

だ〜い好き♪
感動・感動・また感動・涙・涙のサウンドです。
「心の琴線に響く」とはまさにこの事。
美しい音楽が好きな人には是非聴いていただきたい。

好きな方います?
VERITYのINTERRUTED JOURNEYというアルバムに収録されている"Rescue Me"は超悶絶メロディックメタルで素晴しいんです。多分、ほとんどの方が見過ごしていると思いますが...

正式には未CD化で、John Varity氏の個人サイトでCDR販売していたと思います。一時ディスクへブンにも入荷したかな。

申し遅れましたが、今後ともよろしくお願い致します。
はじめまして。
fgl.metalさんのお誘いを受けまして、勉強するつもりで
参加させていただきました。どうぞよろしくお願いします。

トップの「Szalony Ikar」は、たまたま知っていたのですが、
サビで「しゃろに 委員会」ってついつい歌ってしまいます(笑)。
隠れてるかどうかはわかりませんが HOKY SOLDIERの1stの
1曲目「STRANGER」が超名曲だと思います。
STRYPERタイプと言われながらもこの1曲はSTRYPERを超えてます。
>fgl.metalさん
僕もVERITYのRescue Meは大好きです。
新宿のdisk heavenで買いました。
どんどんマニアックなのを紹介しちゃってください!

一日でいつの間にかメンバーが増えててびっくりしております☆
別トピでも書きましたが、
ケアー3兄弟率いるURGENTの
「CAST THE FIRST STONE」
「RUNNING BACK」
「I CAN'T TAKE IT NO MORE」
BRIGHTON ROCKの
「WE CAME TO ROCK」です。
初めまして参加させて頂きます^^

自分の中での名曲は色々ありすぎてw

今度決めておきます(苦笑
はじめまして!

管理人様、貴重なスペース失礼します。
不適切でしたら削除願います。


2009年
まさかないと思っていたオリジナルメンバーでのMR.BIG再結成に大興奮しています!

ツアーも大阪、東京、横浜に参加しました
あの4人が同じステージにいる姿を見ただけでこみあげる感動を抑えきれませんでした。

それを機に、管理人が突然退会して不在となったコミュの管理人を引き継いでリニューアルしました。
HR/HMを愛する皆さんと是非MR.BIGのこれからの活動、活躍を応援していく輪を広げられたら幸いです。
皆様宜しくお願いします!

「♪MR.BIG is BACK♪」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3973178

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

隠れた名曲(HR/HM限定) 更新情報

隠れた名曲(HR/HM限定)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング