ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Club Unityコミュの※club Unityより皆様へお知らせ※

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
club Unityコミュニティにご参加いただいている皆様へお知らせです。



2008年12月27日を持ちましてclub Unityはクローズする事になりました。
今回のクローズは、不動産賃貸借契約切れの為、2008年12月末日を持って退去する事になり、ご関係者の皆様方には多大なるご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申しあげます。

Unityの創成期から現在に至るまで多くのクラウドを魅了し続けた多くのDJ・SOUND他には類を見ない"Partyの数々…
オリジナリティさを常に忘れない方針で、がむしゃらに走り続けた10年間...
Unityを支えてきて下さった皆様、本当にありがとうございました。

2008年12月27日(土)を持ちましてラスト営業となりますが『Closing Party』のDJには、club Unityオールスターが集結!
皆様の記憶のイチページに刻んで貰えるように盛大なPartyにしたいと思います。
皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Club Unity 更新情報

Club Unityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング