ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

須藤京一が気になるのら!コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixi超初心者の、みぅと申します。

イニD大好きなんですが、
中でも須藤京一、すごく気になります!

友達に言っても「物好きね」と言われてしまうので、
同じ想いの人がいて、とっても嬉しいです♪

どうぞよろしくおねがいしますぅ〜!


コメント(31)

初めまして、アルゴって言います。

僕もイニDの中では、京一が一番、好きなキャラクターですね。

エボ(4WD)に乗っていて、ラリーやジムカーナの出身って設定が良いですね。(最初は、東堂塾だけど)

あとあの渋いって言うかイカツイキャラがなおいいです。

映画版では、ちょっと原作と違うキャラ設定だったので残念でしたが、あの黒いエボ?は、かなりカッコ良かったです。

いいか、シュミレーション?で行け!!
トマスさん へ

もう一つ言うなら映画版のエボ?には、ミスファイアリングシステムが搭載されていなかった事です。

>このあと岩城清二はビンタされる(笑)
京一のアドバイス(作戦)を無視して、勝負を急ぎその挙句、負けてしまった時ですね。
ビンタされた後に「どうしてオレが怒っているか解っているのか?」、「シュミレーション?を行っていれば、相手の走り方が見えてくる」って言う風に・・・
初めまして。なんとなく参加してみました。

元々ラリー好きなんでそういう車が好きです。
頭文字Dに出てくる車はFRばっかなんで4駆のエボ3はかっこいいなあと思ってます。須藤の渋さもいいですね〜最新じゃなくて一個前(設定時)の型ってのがまた渋い!

エボでもインプでもありませんが怪しげな車に乗ってます(TOP写真参考)
よろしくお願いします!
>あさみさん
全然走ってませんw
というか学生なもんで競技やるほどお金ないんですよ〜(涙
車はダイハツのシャレード・デトマソっていう超マイナー車です
9000台くらいしか生産されなかったらしいですが、元々マイナー好みなので気に入ってます。

須藤君ですが勝手な希望ですけど、いずれインプレッサに乗り換えた(?)たくみ君とやってほしいななんて思ってます。
はじめまして〜
須藤京一最高ですね〜
「ミスファイアリングシステム」「勝利の方程式」
すべてが渋すぎる!!
「だめだ、ふめねぇ」「清二、お前いつからプロェクトDの味方なんだ?しかし、あそこだけはまずいな…。」
なんて言ってしまう京一も好きです!!
こんな私ですが、右コーナーがへたくそです。
よろしくお願いします!
はじめまして。
私も須藤京一の大ファンです。
台詞がたまらない、男です。
俺もカウンターアタックかけてみたいっす
たぶん文太の次に最強と思ってるのは私だけでしょうかねぇ。
こんちわっ。 俺も京一好きっす!車もモチランエボだす(1だけど、見た目は3っぽくなってます) ミスファイヤも付いてますよ(俺のは点火カット式のやつです)
はじめまして〜o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
初めてこのコミュニティーに参加しまっす!!
俺も京一大好きですねぇ。
(普通の事を普通にやって勝つ(*^o^*))
最高じゃないっすかぁ〜!!
普通が一番難しい〜。京一の得意技のカウンターアタックも最高!!
俺も群馬・栃木の山でイロハ坂が一番行ったかなぁ。下りはなんか知んないけど、いつも巡回のパトカーが後ろについてるから飛ばせないっつ〜の!!(◎`ε´◎)ブゥーー!
ぶっちゃけ巡回のパトカー運転してる人が一番早いんじゃないかって思っちゃう今日この頃でした!!
よろしく!!
はじめまして
峠の王者はらんえぼ
です

このコミュ、まいみくのあさみ☆さんが仕切っているのに
気付かずにいました
mmmmmm
みなさまよろしくね!
みなさんはじめまして!
自分も京一&ランエボ好きです!
どうぞ宜しくお願いがいします。m(__)m
ちなみにハンネは別に京一を意識してるわけじゃないです。
昔から使ってる偽名です。

愛車はモチロンエボ|||です。白だけど
はじめまして♪

最近ランエボ買いました。
しかも黒のエボ3です!笑
少し須藤京一に近付きましたね。笑

今週中に納車です☆
わからないことたくさんあると思うので色々相談にのってくださいな。
どうぞ、ヨロシクです。
はじめまして!黒のエボ3乗ってます(^^)須藤京一大好きですよ〜!俺のホームに来て頂ければ写真載せてます!『ここでは俺がEMPERORだ!狙った獲物は逃さねぇ!!!』(笑)
よろしくです(笑)
はじめまして
ボロな1を外装3にしてGTウイング付けて乗ってます
3ナンバー(5以降)になってからのエボのパワーは魅力ですが
振り回すならば5ナンバー(1〜3)の軽量さがよいです
もともと競技屋なので京一の言うことには共感するとこがありますね
ぱんださん> はじめまして!エボ1、ボロくはないですよ(笑)今のエボ9があるのは間違いなくエボ1が出来たおかげですから(^^)
俺はエボ3乗ってます!やっぱ軽量コンパクト。スポコンですね!(笑)
SHIMARNさん
どうもありがとうです
うちのは年式だけでなくボロなんですよ
雪壁削ったりガードレールかすめたりセンターポール張り倒したりしてしまっているので
あちこちべこべこインタークーラーも微妙にまがってるような・・・
でも1の普通の車にハイパワーなエンジン積んでしまえ的な泥縄的な車作りが好きなんですよね
7以降は高性能と引き替えに当時重戦車と呼ばれてたギャランよりも重くなってしまったねですよ
ぱんださん> エボリスト歓迎!俺のもフロントバンパーとインタークーラー曲がってますよ(^^)三菱独特の中途半端な造りが最高ですわ(笑)6くらいから完成度あがりすぎて面白くない!エボ乗るなら、第一世代の3まで!!ですよね(^^)

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

須藤京一が気になるのら! 更新情報

須藤京一が気になるのら!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング