ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱりKAZUが好き!コミュのいいかんじですね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

すばらしいですな。

カズを見て育った年代としてずっと応援し続け、自らも負けないよう精進します。
初めて書き込みますがよろしくお願いします。                                       僕もカズの生きかた、だいすきです。頑張ってほしいです。 
初めまして。
カズのゴール。華麗で美しく。計算されたやはり。。
彼は天才ですね。
KING です。

本当に・・(*・・*)

これからも彼を応援していきたいと思うしだいです。
いよいよですね
調子もよさそうだしたのしみです
生で見れる人いたら報告をまってます
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051208&a=20051208-00000014-maip-spo
カズのためのWCじゃね?
どの国のリーグも経験してるし。
何が何でも勝ってリバプールとやってほしい。そして得点。
惜しかった、でもよかったじゃんカズは!
 
かっこよかったけど次こそ結果がほしい            最後のチャンスになるかもしれないWCのために。          
シドニーFCがカズに完全移籍のオファーを考えているらしい!やっぱ、J2よりはW杯には近づく気がする。
完全移籍に賛成です。
その方がカズらしいし、
出場機会が日本より増えると思うと
益々応援したくなります。
ワールドカップに出れることを期待します。
高原よりもカズの方が結果出す気がします。
出てくれ〜
12月24日(土)24:00〜24:45 ON AIR
TBS系列『JスポーツスーパーサッカーPLUS』
カズが生出演します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱりKAZUが好き! 更新情報

やっぱりKAZUが好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング