ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Consme Projectコミュのイベントの企画を練ってみる( ´_ゝ`)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度はコンソメコミュに加入していただいてありがとうございます( ^,_ゝ^)

まさか今現在で5人も入ってくれるとは思ってなかったです。5人もはいれば上等!!!

さて、なにからしようか( ´_ゝ`)

とりあえずツチノコ探しに行きます?

コメント(25)

残りの人生、土の子に渡せません↓↓

もっと現実的な…
こう、さぁ〜
大阪のおばちゃんにアメちゃんを貰いにいくとかさ笑け(この前TNSでしてた)
大阪までぞろぞろ7人で行ってアメもらいにいくんですか(´∀`*)
逆にすごい光景ですよねそれwwwwww

まぁ最初という事ですし、県内でできる事でジャブっときませんか?(´∀`*)

ギャルゲー作って同人デビューとかwww
うはwwwwコアだよ姉さんwwwww

QOHもマリグナもまた神作品じゃないですか(;´Д`)
あれ並のをつくろうとしたら終わる頃には再来年の冬とかになりますよwwwww
うぅ…よく分からんもうやだ〜(悲しい顔)
土の虎は…スネークが食べたのでもうこの世に存在しませんよ?
ツチノコ捕まえて懸賞金の500万円でロブスターでも食べに行くっていうのもおもしろいと思ったんですけどねぇ( ´_ゝ`)

地元に他に珍獣いますかね?
この季節に川泳ぎとかも熱そうですが
君の発想は僕の知り合いにものすごく近い…げっそり
大神子の海岸で水着でバーベキューしながら海で遊ぶ(遊泳禁止)とか?
まちゃぴろさん>
知り合いってもしかしてフクマくんですか?( ´_ゝ`
実は僕バーベキューってした事ないんですよ。やりたいですね。リアルに

Absさん>
あの背が絶対おかしい滑り台ですか…あれなんであるんでしょうね。絶対人間サイズ用につくってないですよね


11月10日からAbsさんの書いたメニューが貼り出されるんですよね( ´_ゝ`)それだったらこんな企画はいかがでしょうか?


タイトル「1日だけギャンブラー」

Absさんの描いた絵が地元のパチンコショップのイラスト大賞に選ばれて、ハラミ焼肉弁当食べててうらやましかったので企画。

2000円をパチンコショップに持って行き、Absさんの描いた絵を拝見しながらバトル。勝てばAbsさんおめでとうございますで焼肉でも食べに行ってお祝い、負けたら残念ですがカップヌードルでお祝い

禁句は

「あと1000円。あと1000円いれたらきそうなんじゃって!!!!」

2000円という限られたお金の中で勝敗が決まり、Absさんのおめでとうパーティが豪勢になるかが決まるという企画。

勝つお金によっては「ロブスター」も食べられるかもしれないですよwww


というのはどうでしょう( ´_ゝ`)
大丈夫です( ´_ゝ`)この前買った海物語とかいうゲームでは1000円で40000勝ちました。

リアルパチンコはほとんどやったことがないのですがまぁ、ああいう系は運こそすべてなのでどう転ぶかはやってみないとわからないです。

さて、やってみますか!!

うまくいったらバーベキューですね!!!

それでは確定で、日時はどうしましょう。来週の水曜日くらいにやりますか?

参加できる地元っ子はこの指とまれ〜!!!!

日時がある程度決まったらイベントとしてページ作りますよΣd(´<_`〃)
DJ-Consmeくん→違うけどさ笑パチ2000円でつけるのは前日から自分との戦いである顔
自分なりの縁起担ぎを介し、欲を出さず夢を見ず、謙虚にその日を過ごすのが最善です。(あんま勝ってないが)
僕はスタジオが木曜日なんでその日を省いてくらはい…
おばけパフェ…
おそらくは大魔王ゾーマ級だや…
今日…とか強引ですかね…おばけパフェ…

オズっていう名前で駅前のエビス神社の近くらしいですよ( ´_ゝ`)
会社帰りにでもと
いきなりはね笑

2人でアヤツを倒すのは不可能だわげっそり
むしろ倒せたら神だぜ…☆彡
すみません。今大掛かりな仕事やってて、家に帰っても仕事の状態でなかなか米レスと日記が書けません。スマンヌ(;´Д`)

まちゃぴろ様>
そうですね( ´_ゝ`)もっと勇者を集めなければ、たっくんさんとか呼んでくださいよwwww
とりあえず木曜以外で予定組んで見ますから

Absさん>
了解ですΣd(´<_`〃)
オズって大体場所ってわかりますかね?全然知らないんですよ。

○ト○って…今日オープンじゃん!!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)
今日も仕事です。遅くても来週辺りには企画進行したいですね。水、金、土あたりですかね( ´_ゝ`)
メンバーに言うてみますわーい(嬉しい顔)
暁の4戦士ならぬ夢幻4戦士頑張って集めてみますわ(^-^)/
まさか全員集合ですかwwwww
熱いですねΣd(´<_`〃)
俺もコンソメと不愉快な仲間達用意しときます( ´_ゝ`)
夢幻4戦士は解散になりました。伝説の勇者達の名が廃るわいがまん顔
おばけパフェと聞き、ゾーマより強いと分かると皆さん逃げてしまいましたげっそり

結局夢幻の勇者は僕1人か…
こんどルビス様にロトの称号をもらいに行ってきます。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Consme Project 更新情報

Consme Projectのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング