ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PNは千葉ロッテ@戦場の絆コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

今江福浦里崎で出撃
バンナムばかりで思いっきり出来ましたねo(^-^)o
バンナム戦ばかりでおもいっきり遠慮なく出来てょかったですね(^o^)
カード作って気が付いたのですが、サイド7終わって、小隊転属するでしょ?
その転属が、大隊移動とみなされて月間ポイント0になります。
つまりサイド7のポイントは絶対に月間ポイントに含まれないのねww
民間人のまま出撃したオイラはアホやった。。
この過疎トピを見つけてくれる人はいるのだろうか?ww

土日に転属行くのでそれまでこのカードでは出撃しません。
とりあえず、千葉ロッテのカードは千葉拠点NL幕張に転属
ジェフは蘇我に転属させます。
ロッテは海浜幕張に一番近いクラブセガ幕張がいいんだろうけど、
千葉が入っているのでNLにしますわ
誰かこのトピ見付けてカード作ってくれないかなぁ(^_^)

そして奇跡のマッチング!しないかな(^o^)
行ってきたよん、第13小隊入ったど〜
小宮山ナイスw

福浦と里崎は12/2に転属予定

福浦軍曹に昇進
NL幕張皆さんと同じく14小隊に転属してきました。
メインのフランコとケビンバーンは転属は厳しいですが・・・・
サブのヘイポー・ひさお(塀内久雄・連邦少佐) ハツシヴァきよし(連邦二等兵@若手育成用)なら移籍出来るんでオープン戦あたりで入ろうかと
今日マリンスタジアム行きますが誰かいらっしゃいますか?
マリンに行ったので幕張NLに堀幸一作りました

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PNは千葉ロッテ@戦場の絆 更新情報

PNは千葉ロッテ@戦場の絆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。