ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

30↑ママですがなにか?in大分コミュのマイミク募集☆トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらではマイミク募集してまーーーす!って方♪どうぞ。

●リアルなマイミクがほしい方!
●恥ずかしいから(*^_^*)mixiでお話したい方!
●同じ月齢の子供を持つママと話したい方!
●オフ会行く前にマイミクさんがいないとはずかしいぃ。って方(笑)

・・・いろいろそれぞれだと思います。
そんなときに役立ててくださいね。

管理人もマイミク大募集☆ミ

*19年9月11日生まれの汰我(たいが)と遊んでください♪

コメント(19)

 手(パー)はぁーい
 私は、オフ会に行ってマイミクさんを増やしたけどあせあせ
 こう見えて実は極度な人見知りやさんです。あっかんべー
 *Яoco*ちゃんのおかげで、少しずつマイミクさん増加中ハート達(複数ハート)
 感謝です。ぴかぴか(新しい)

 ちなみにがキンチョは、小3(女)小1(女)2歳児(男)です。
 ではでは手(パー)ポチッとウッシッシ
はぁい。
H16年6月生まれの4歳息子とH19年10月生まれの娘がいます。

オフ会に参加したいけど、3人で順繰り病気したり、日程があわずにいます。

マイミク募集中です。
もれなく、兄妹がきますが。
まあこ♪です!!

今年の5月に大分市民になりました〜(≧∇≦)b
平成15年2月生まれの兄ちゃんと平成17年10月生まれの双子の妹がいます。
ばたばたしていましたが、ちょっと落ち着いてきました〜。
落ち着いてきたらお友達が欲しくなりました〜(*≧m≦*)
住まいは高城です。
お近くの方、子供の年が一緒の方、ハンドメイド好きな方、ぜひぜひお友達になってください!!
よろしくお願いします(o^−^o)
こんにちわッわーい(嬉しい顔)

31歳ママで子供は3人ぴかぴか(新しい)6歳♂3歳♂1歳♀デスうれしい顔

恥ずかしがり屋の人見知りで自分からメッセしきりませんがまん顔でもママ友がほしいexclamation ×2誰かマイミクになって下さい手(パー)うれしい顔

最近引っ越しをしてワッタンから車(セダン)で10分くらいのところに越してきましたぴかぴか(新しい)
大分市生まれで、現在別府市に住んでいます。
もうすぐ4カ月になる娘がいます。

リアルママ友が欲しいので、よかったらマイミクに
なってください。
はじめましてのトピで、大在の方が多いな〜別府は
いないな〜なんてちょっと寂しく思っていますが、
実家は判田なので、ちょこちょこ帰ったりして
ますから、大分の方も、ぜひママ友に
なってください。
宜しくお願いします。
春日住家で今月5歳になる姫と1ヶ月になる王子王冠のママですウインクママ友出来たら嬉しいなぁ〜ハート達(複数ハート)手(チョキ)OK
はじめまして、昨日で32歳になりましたほっとした顔 趣味でHandmade(布小物)を作っていますクローバー 自宅ネイルサロンをしている友人宅に依託していますが、フリーマーケットやイベントにも興味があり、一緒に出店してくださる方や、リアルにHandmade友達が欲しかったりほっとした顔クローバー マイミクやリアル友達でもexclamation ×2どなたかいらっしゃいませんかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔わーい(嬉しい顔)Handmade大好きな方よろしくお願いします。
こんにちは☆
11歳♪9歳♪4歳♪の母です

ちょっとハンドメイド☆ちょこっと仕事☆ちょこっと家事な
中途半端な主婦しています目がハート

現在ブログは楽天さん☆でお世話になってます♪
・・・が携帯からはみれない・・情報も。。。m(__)m

PCからならみられると思いますので☆
ぜひ遊びに来てくださ〜い☆


こんにちはわーい(嬉しい顔)

現在4ヶ月の娘が1人居ますハート

2ヶ月から完全ミルクでやってますウインクぴかぴか(新しい)

mixiの扱いに慣れていませんが マイミクになってくれる方いたらいいなほっとした顔ムード

気軽にプロフィール見に来て下さいウインクハート達(複数ハート)

そして良かったらマイミクになって下さいるんるん

はじまして

1歳9ヶ月のワーキングママです。

ママ友がいなく寂しいのでよろしくお願いします。
ハンドメイドに興味ありまだしたことがありません。
どなたか教えて下さい〜
趣味の1つにしたいですわーい(嬉しい顔)
はじめましてるんるん

今年の春、小3と小2になる年子(♂)の母してます電球

私は30歳


市内在住、パートしてますー(長音記号2)

仲良くしてくれるママさん募集〜ぴかぴか(新しい)
はじめましてるんるん
S51年生まれで日出町在住ですわーい(嬉しい顔)9ヶ月の女の子がいますひよこ
気軽にメッセ下さいわーい(嬉しい顔)
はじめましてほっとした顔

4歳と2歳の姉妹ママですグッド(上向き矢印)

遊んだり出来たらいいなぁと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

日出に住んでますクローバー
中津に住んでます。

長崎から最近引っ越してきました。

ママ友さがしています

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

30↑ママですがなにか?in大分 更新情報

30↑ママですがなにか?in大分のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング