ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SPコミュのSP(エスピー)スペシャル版

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「SP(エスピー)」のスペシャル版が
4月5日午後9時からのゴールデンタイムで放送が決まった。



フジの高井一郎プロデューサーによると、スペシャルドラマは、全11話のエピソードを時系列に組み替え、すべて編集し直したといい、「初めてごらんいただく方にも、レギュラーを見ていただいた方にも楽しめる新構成になっています」と自信たっぷり。主人公の井上ら登場人物のその後、最終回で描かれなかった“秘密”を明かす、新たなストーリー部分もすでに撮影を済ませた。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008012418.html

新たな続編のストーリーかと思われたが、ほぼ総集編的な物?

でも放送が4月ってのは・・・・長すぎ。
役2ヶ月も待つほどの作品になるのだろうか?

コメント(1)

ようやく、あと1週間ほどですね。な、長かった〜〜!

少しでも、謎や秘密が解明されれば嬉しいのですが・・・。

解明されないならば、いっそのこと是非!続編を!!と、思っています。

とりあえず、楽しみにしています♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SP 更新情報

SPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。