ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マティーニな気分コミュの飲み放題イベント (感謝祭)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月13、14日
お陰様で二回目の飲み放題イベントが終わりました。
木曜日は割と落ち着いていたのですが、
金曜日はかなりハードに忙しかったです。
お越しいただいた御客様、ありがとうございました。
相変わらず至らない点も多々あったかと思いますが、御容赦願います。

次回は、9月20(木)、21(金)です。
まだまだアルコールの在庫は沢山ありますのでこの機会の御利用を
お待ちしております。(勿論、リピーターの御客様も歓迎です)

利用時間が18時〜24時まで無制限なので
基本的に予約は受けておりませんが、20時前でしたらそんなに
混みませんので20時前にご来店になれる方のみ、お電話くだされば席を
お取りしておきます。
それ以降に来店される方は席が空いている限りの先着順とさせて
頂いております。

たっぷりと飲みたい。あるいはたくさんの種類を飲みたい。という方は、
早い時間の御来店をお待ちしております。

又、20時前でしたら私もゆっくりとお相手させて頂きます。
(迷惑なら邪魔と行っていただければ近づきませんので泣き顔ご心配なく..)

それでは、残り4回となりましたが、
「飲み放題(感謝祭)」への御来店をお待ちしております。


●利用料金=男性2500円、女性2000円(税、サ、チャージ込み)
●時間制限なし。
●飲み放題アイテム=当店にて作れるカクテルと殆どの酒(一部の品除く)
●料理とつまみ=別料金となります。

注:商品は売り切れ次第、欠品となります。早い者勝ちです。


連絡先=渋谷東武ホテル(03)3476−0111 18時以降 フロントから 
            B1の「バー ラフィーネ」まで



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マティーニな気分 更新情報

マティーニな気分のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング