ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上板橋 すしやあづま 友の会コミュの火事っす!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 店の前に消防士&警察官はビビリますよ、実際ー。
しかしあの警官イヤだったなー、あなた犯人でしょ?
見たいな感じで。あんたには協力しないって言っちゃ
った(アハ♪)。

 警官と口論した後に2階の検分だったので、これで
火の元だったらグチャグチャにされるかなーやだなー
とか考えてました。

 実際出火元ではなかったので良かったですが、あの
焦げ臭さの原因はナンだったんだろうか。宇宙人?
CIAの陰謀か?

 でも大事に至らなくて良かった良かった。

コメント(2)

国家権力に逆らうとは、漢ですね。
それにしても、たまに態度悪いのいますよね。警察の方にも。
そういう人にはとりあえず、所属と御名前を確認させていただくことにしています。
新聞への投書のネタにもなりますしね〜。

それにしても焦げ臭さ、なんなんでしょうね。理由がはっきりしないと、なんだかおっかないですよね。。。
 結局原因はわからず終い。いまだにうちの店が
原因だったと信じている人多数・・・(苦笑)。なんだかなあ。

 まあ、この週は変な事件が多い週だったので、厄払いか
なぁ、と。村上春樹大好きな私には「全て繋がっている」とか
「みんなが感心するくらい上手く踊らなきゃいけないんだよ」
この手の言葉が思い出されますー。

 腰は低く、志は高くです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上板橋 すしやあづま 友の会 更新情報

上板橋 すしやあづま 友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング