ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Z1000Rコミュのツーリング等

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kawasaki Z1000J〜Z1100R乗りの方で(Z1〜Z1000MK2)とりあえず足立区から至近距離の方、高額なZを持てあそんでいる方々いらっしゃいましたら、コミュニケーション取りませんか?
ツーリングを主に、車体相談からショップ等の相談などいかがでしょうか。

10年振りに車検を取り復活を目指す!過去popora33の名前でHPを上げていました。(ジオシティーズが終わった為HPは消滅)折角のZを思う存分に使いたと思い。

コメント(16)

川崎市の東京よりでZ1000R2に乗ってます。
機会があれば是非exclamation ×2
まっちゃんさん、有難うございます。中々来て下さる方居なかったのでどうしようと思ってました。色々とお付き合いさせて頂けると幸いです。今後とも宜しくお願いします。
西新井に居ましたが、今は練馬区です。
ライナー下はテストコースでした。
花畑のツーリングポイントでカフェしてます。
情報交換しましょう。
>>[3]
投稿、有難うございます。
職場は池袋で、良くバイク使って行ってます。

是非今後とも宜しくお願いします。
>>[3]
ふと思い出しました。
保木間のツーリングポイントですよね。
良く通るので、そんなのあるんだなと
思ってました。
何となく、ハーレー系が多いかなとイメージしてたんで入ってお茶しようとまでは無かったです。
もし、行くような日があったら誘って下さい。
うちから、10分かからないぐらいなんで。
>ポポラ様

そのとおり、保木間の店です。
外にハーレーが、店内にもハーレーのフレームが展示されてたりですが。
うちはいつもカワサキで乗り付けてます。
子供載せてランチですが。
店内ではアメリカの0−400のビデオがながれてたり。
バイク雑誌がたっぷりだったりで楽しめます。
川口オートのライダーが常連だったりでかなり、マニアックですね。
おすすめは、たたいて、これでもかったぐらいに伸ばしたステーキランチですね。

カフェレーサーで乗り付ける感じの、カフェです。
では、いつかここでお茶しましょう。
良いですね〜!
自分も3〜4年程、車検切れの状態にしてしまい車検を取ったのが去年の7月でした。
沢山で群れるのはちょっと苦手ですが、機会があれば私も是非!
>>[7]
投稿ありがとうございます。
私も10年触りもしなく、そろそろと思い
今年1月に車検、整備に入った次第です。
以前はツーリングも近くのyspショップの人達と
ガンガン?に行ってたんですが
カワサキ等の旧車同年代と行きたいなと。
10年前に比べ車体の部品共が軒並み
暴れ出し(高騰)維持も困難に。
その様な問題含めて色々接点を持ちたいと
思っております。

やみくもに沢山人集めてでは無く
ライティングを主に交流して行きたいと
思います。
私も川崎の東京寄りです。(多摩に近いです…)
昨年から今年に掛けてレストアしてました。
是非、よろしくお願いします!
>>[9]
投稿ありがとうございます。
是非、ご一緒にツーリング等含め
バイクライフ楽しみましょう。
よろしくお願いします。

暖かい季節になりましたね。
そろそろどうかな?と思い
今、コロナ等で大変ですが私も同様に大変です。
気分転換になるかどうかですが
近場でのツーリングはどうかなと!
ご意見お待ちしております。
ツーリングいいですね〜
先日、木更津の「千葉フォルニア」へ行って来ました
この時期は房総や伊豆方面が春を感じられて、良いですね♪
自粛制限、何する事ないのですが
ライムの1100Rを復活させようかと、今更ながらの17インチに!レイダウンが18インチの位置が痛い。
こんにちは、こちら都内で五反田近くです。 戸越銀座商店街。

30年前にハリウッドにあった中古バイクショップでZ1000R2を買い、その後ロスの兄のガレージで30年眠らせ、最近輸入しレストアして乗っています。今後お世話になるショップで思案しています。どうぞよろしく。
>>[14]
こんばんは、同じR2ですね。
アメリカでの購入ですか!また凄い事ですね。
ここ最近はコロナで動けないので、バイクはもっぱら通勤で使ってます。(毎日、首都高)
やっと1100Rにも手を入れ出し、本気モードに。
1100Rのヘッドを20年前に新品で購入してレース用と思いそのまま放置してたのを公道仕様にとやりだしました。まだまだ先は長いですが
mixiで呼びかけしてますが、正直慣れてないので
難しいです。Facebookにグループ作りましたので出来ればそこにも来て頂ければ嬉しいです。

https://www.facebook.com/groups/949741375370916/?ref=bookmarks

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Z1000R 更新情報

Z1000Rのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング