ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[dir] キャッシュフローゲームコミュのコミュの情報提供はこちらで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティの情報提供・指摘・リンク追加,切れなどの要望はこちらまでお願いします。

皆様の情報をもとにTOPなどを更新していきますので、よろしくお願いします。

 メッセージではなく、こちらに直接書き込んでくださいね。

コメント(1)

コミュの責任者の方よりの連絡より連絡を頂きました。
これに基づき、コミュTOPより削除しました。
ご連絡ありがとうございました。

※:なお、代表者名などは個人情報の可能性がありますので、割愛しました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
はじめまして
名古屋アウトプット勉強会の代表の○○○○と申します。
突然のメッセージ、お許し下さい。

貴コミュ「〔dir〕キャッシュフローゲーム」のトップページに
「名古屋アウトプット勉強会」と記されているのを当メンバーから教えてもらい
このメッセージを書いています。

名古屋アウトプット勉強会はキャッシュフローゲーム関係の勉強会ではありませんので
記載を削除していただくことはできませんでしょうか?
お手数をお掛けし大変恐縮ですが、よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[dir] キャッシュフローゲーム 更新情報

[dir] キャッシュフローゲームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。