ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Gaapコミュのはじめまして、宜しくお願いします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、メンバーの方々

はじめましてshin2(シンジ)と申します。
先日の王滝のレースでGaapを見かけてどうしても「かっこいい!欲しい!」という物欲がフツフツ沸きまして・・つい我慢できず購入してしまいました。

それでなんとかポリッシュのGaap・Street(多分5th?)を中古ですがを手に入れることができました。

色々いじって行きたいと思いますのでご教授のほど宜しくお願いします。

今のところの方向性としては街乗り主体(MTB形態で)・もう少し軽量化の方向で行きたいと思います。

現在はバラバラ状態です。(フェイスカットとヘッドの交換のみ)
来週中くらいにボチボチ組んで行こうと思っています。

組むに当たって何かアドバイスをいただけたらと思いますので宜しくお願いします。


コメント(3)

shin2さん、初めまして。gaapコミュニティの皆様も初めまして。
スポックと言います。宜しくお願いします。

shin2さんが王滝で見かけたのは100キロ参加のオレンジgaapと思いますが、僕は42キロ参加のラベンダーの方です。

gaap購入おめでとうございます。王滝でのgaap啓蒙活動が功を奏した事を思い「にやり」とさせて頂きました^^。

9月王滝も追加募集が有りましたので、再び42キロ申し込んでます。受理されましたらgaapで参戦致しますので、宜しくお願いします。
スポックさん
はじめまして、実はスポックさんのGaap見たんですが・・・Gaapと識別できませんでした。ブルホーンのハンドルしか印象に無かったのです。(すみません)
うちのチームの人と「あのハンドル(ブルホーン)ってあり?」と話題になりましたよ。
たしかオレンジgaapの方の写真が王滝のHPにアップされてましたよ。

今回は20Kmだったのですが秋の王滝は42kmにエントリー済みです。
さすがgaapでは出場はできませんが当日お会いできることを楽しみにしています。

今後とも宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Gaap 更新情報

Gaapのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング