ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

現実にロケットパンチコミュの中国帰国直後飲み

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HaL氏が今週末(土曜・日曜)あたりに帰ってくる予定です。

いじりましょう。

なので、そのための飲み会を開催したいです。

開催日時とか、開催場所とか、そのあたりを決めたいんだけど、いろいろ話合ってくれると嬉しいです☆

ではでは。

コメント(23)

はるくん、土曜日に帰ってくるみたいだね飛行機

いつがいいのかなぁ〜ダッシュ(走り出す様)

つっちーは近々いつが休み??
京助もできれば誘いたくて、京助の都合は土日がいいみたいだったよ〜。
わぁ〜いぴかぴか(新しい)きょんきょんわーい(嬉しい顔)

3日っていうと明日だねexclamation & question

私も土日だったら、今のところいつでも大丈夫だょ〜指でOK
僕、5日まで厳しいねん…。

6日以降にならへんかなぁ?(それじゃ帰国直後じゃないかなぁ?)
では、10日の夜とか(>_<)??

じゃあ、『帰国直後・・・exclamation & questionの飲み』に名前変えよう目がハート(笑)
すまんたいあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、HaLとraincoatの予定を聞いてからやねぇ。
へろー。よしはるお帰りー。

オレは基本いつでもいいんだけどねー。
金曜か土曜の夜だと助かるかな。
平日朝早くてさぁ。

10日はもちろんおっけーよ。
バイト後に行くから深夜からの参加になるけれども。
おおー、「現実にロケットパンチ」が運営されてるーw

はい、では、俺の予定、金曜土曜大歓迎。

10日だったらraincoatの誕生日祝いも同時開催行いたし。

10日は紅茶殿が22時まで仕事とのこと。

横浜近辺での開催はいかがでしょう?

raincoatのバイトは地元だっけ?大学近辺だっけ?
つんです。

金曜夜は考えてみれば、夜運用が入っておりました…。すまんですあせあせ(飛び散る汗)

俺っちぬきでやっても、もちろん全然おっけーだけど、なんとなく皆にあいたいです。
ちなみに、金夜に僕だけあとから参加でもおっけーです。

大野・町田周辺なら。だけど。。夜運用2〜3時に終了なので。。
むん、10日は、土曜でござるよ!!
おぉ。すまんす。

10日(土)の夜ならだいじょーぶだよ〜☆

その日に大丈夫なのは、HaLとなっつんで、raincoatと紅茶は二人ともお仕事後か。

>raincoat&紅茶
だいじょーぶかい?
だいじょーぶさ。
地元で22時くらいまでバイトだけれども、
がんばって駆けつけるさー。
ってことは、raincoatは22時に筑波でるっつことかな?

ほんとにだいじょーぶかな?
けっきょく、今度の土曜の夜だよねexclamation & question

場所は、横浜??
それとも、きょんきょんの方かなウインク??

そろそろばちっと決めなあかんよね、確かに(笑)

まぁ俺の土産はしばらく腐んないから平気だけどダッシュ(走り出す様)
>つん
そーゆーことだよ。
誰か泊めてくれるなら大丈夫さぁ。
場所は横浜でも相模原でもおっけーよ。
わざわざみんなにこっち来てもらうのもなんだし。
ん〜どうしよっかぁ(>_<。)

つっちーがいないのは寂しいよねぇ泣き顔


ところで、どーして紅茶花伝の名前消えちゃったの〜exclamation & question
うぃ〜。了解了解。

んじゃあ、土曜の夜やでぇ。

それでいいかな?

ところで、紅茶さん退会しちゃったんかな?減ってたけど。

なんか僕、そそった?(そそうした?)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

現実にロケットパンチ 更新情報

現実にロケットパンチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング