ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The 酔っぱらいコミュの飲酒活動を淡々と語るスレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
読んで時の如く、飲酒活動を淡々と語るスレです。
日々の継続的な努力と活動を淡々と語ります。

そんなに酔っぱらって無くても良いです。

ちなみに1行目と2行目の文字の位置が偶然揃いました。

コメント(47)

mamiさん的には余裕ですよね?1L缶3本くらいw
昔、瓶ビールで一気飲み対決したな。
写真まで撮られて。封印された写真、、、。

でも最近、弱いんですよ。
3Lってこと?
う〜ん、飲めそうな自分が怖いw 
そう、3Lです。私的には酔う前にお腹が一杯になりそう、、、((´-`)ヽ

今日はモルツとラフロイグ(http://www.suntory.co.jp/whisky/singlemalt/distillery/laphroaig.html)です。
ただいまキリンクラシックラガー350ml缶を半分飲んだところ。
もうねむねむですぅ
昨夜、気がついたらそのまま寝てました〜。
酒量は2L。
何だかおやじっぽくない?
いかんいかん!このままでは。
リハビリかな?
確かに、ビール2L飲んでそのまま寝は、疲れ気味おやじ風味です、、、

今日もエビス大瓶1本と芋焼酎「甘露」ネムまってきた、、、(ー_ー)
昨日は久しぶりにやってしまいました。飲み過ぎ。記憶有りません。

新入社員の女の子の顔面を足蹴にしたり、、、JRの改札にスイカ定期券を叩きつけたり、、、日本酒のお銚子を500本とか言って店のお姉さんを当惑させたり、、、

あー。しらん。とりあえず財布はなくなってなかった。
おいらへの熱いキッスがデリートされてます(笑
昨日は大久保のハレルヤ@韓国料理屋でマッコルリ。爽やかな酸味と甘みがマイウーです。瓶から柄杓でくんで湾に注ぐというシチュエーションもナイスエクスペリエンスです。

以外と次の日にも残らないし、大変グット。
今日は仕事中無理矢理社長に拉致られ飲み。
人のお金で飲むビールはよりいっそうウマイです。

t@k~cの賞金没収話が面白かったです。
最近はすっかり大人しく飲んでます。
飲み友達募集中。
私も最近は飲み会行っても控えまくりでビールしか飲んでません。ショボーンな感じです。

夏北海道帰るので、飲みにでも行けると良いっすねぇ。札幌オフ会とか?
はじめまして〜
このごろ家で飲むとすぐ眠くなって
困っていたのですが
お仲間がおおくてほっとしました

うちは猫がいるので
寝込んでいると心配そうに
周りをうろうろしてるようです

はぁ〜
mamiさん北海道で
おいしいつまみ!いいですね
きとびろ(忍者にんにく)入りの
ソーセージとか、、
>Buyonさん、いわおかさん
初めまして&よろしく。酒乱でなくて、楽しくお酒を飲むお仲間として、活動報告などしていただけますと幸いです。(´-`)


今日は上野駅でブリ寿司を買ってビールを飲んでみました。マイウーです。
酒気帯びさん>
一緒に飲めたらいいね。
スケジュール合うかな?

ブリ寿司。初めて聞きました。美味しくて何よりです。
私は自分で作ったシーフードレタス入りチャーハン食べたよ。
あと、ナメコと豆腐のみそ汁。
ヤツがナメコ嫌いだから1人の時じゃないと食べられない。

Buyonさん>
こちらでは、はじめまして〜w
北海道は美味しい物がたくさんあって良いねとよく言われます。
昨日は、カニ食べながらビールを飲みましたw

いわおかさん>
はじめまして〜♪
ビアガーデンでランチ?うらやましいです。
私はお休みの日には、運転しないなら昼間から飲みます。
昼酒、バンザイw
>いわおかさん
おー。銀座でジンギスカンが食べられるとは!今度ワシも行ってみよますよ。蝦夷地も行きたいなぁ、、、

昨日は空手の練習帰りに巣鴨の定食屋でひたすら瓶ビール。腹筋300回、腕立て60回、背筋60回、バービー60回のあとのビールはとてもウマイです。
行きましたか蝦夷地。しかも地元漁師と合流とはただ者ではないですね、、、

って言うか、漁師さんに足をなでられるのは、同じ男としては相当怖いです。毛むくじゃら&日焼けした太い腕で足をナデナデ(゜д゜;ガクガク


今週は風邪薬を肴に日々飲酒。
いや、ビール+紹興酒*2+ジンロ*1って、割とかなり飲んでるような、、、

今日はドライカレーとゴーヤサラダでビールを飲みました。
このごろ
おじさん化しているのか
はしご酒になってます

京都の川床をだしている新しい店で
タイの雰囲気がある
リバーサイトオリエンタル
というところで生ビール*2、ウォッカトニック*2
すぐ南のとんがら亭で生日本酒 300ml*2
河原町のマリブでビール*1、兼八(焼酎)*2
シメに御池のアイリッシュパブで
キルケニー(ビール)ワンパイント

久しぶりに飲める友達が来たので
浮かれてしまいました
飲みに行きました。

生ビール×4 あんず酒ロック×1 日本酒200ml×3

久しぶりに酔っ払いました。
お化粧も落とさず寝てしまいました〜。
美容部員にあるまじき行為です。反省。
> 京都の川床をだしている新しい店でタイの雰囲気がある リバーサイトオリエンタル

激しく行きたい。

> 日本酒 300ml*2
> 日本酒200ml×3

300mlというのは瓶詰めでありそうですが、200mlってのが微妙。
麒麟のまろやか酵母*1、黒糖焼酎ロック*2
hamanakaさん
コップ酒ですよ。1升瓶からねw
ああ〜
みくに丸(新宿3丁目)の茶碗酒
のみたいなぁ〜
23時半の退社後、アイリッシュパブ“オコンネル”@日暮里でビール。

バス ペールエールとギネスを1パイントずつ。ウメ〜
最近、めっきり弱くなったような気がします。
でも、500缶ビール×6本も飲めれば充分か。(笑

本日は、350缶×3本目です。
>いわおかさん&mamiさん
二人とも飲み過ぎです。ふつうに。

昨日は22時過ぎに西新宿のうどん屋「一滴八銭屋」へ行き、エビス*1と芋焼酎ロック*3。締めのトロロうどんが美味かった。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant//Kanto/Tokyo/guide/0401/P016662.html
暑い!!東京はほぼ40℃です。昼間は焦げます。夜は溶けます。割と本気で。

と言うわけで、昨日は銀座松坂屋でビアガーデン&ジンギスカン!!!ウメー。ヒツジ最高!ラム命!

今日は普通にビール。そして、暑いのでアイス(ピノ)を食ってます。
京都 大和丸(府庁前)
生ビール中*2、日本酒コップ1杯
燗酒 わからない位
結構海のものがおいしい店だったけど
すごく時間がかかるのが
玉に瑕
毎日午前様で割とヨボヨボでしたが、久しぶりに早く家に帰ったので、9kmジョギングで汗だくになったあと、エビスビール!!!!

心からウマイです

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The 酔っぱらい 更新情報

The 酔っぱらいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング