ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和田堀タイガースコミュの2008開幕!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3/2KJインパルス
3/16矢砲

まずは開幕戦で勝利を!そして最も負けたくない矢砲を叩きのめす!!!

コメント(21)

16日の矢砲戦は20日に変更になりました
マジ矢砲にだけは負けたくないんだけどー!

頼むよダルビッシュよーへー
3月20日は雨です…ザーザーです…きっと…
まぁぶっちゃけ矢砲とは後ろの方でやりたい

ベストは最終戦で勝った方が優勝みたいな?
皆様の活躍で開幕戦は勝利をおさめる事ができました。

矢砲戦も皆で頑張ろー!
矢砲戦、勝ちたいですね。
勝利を土産に結婚式の二次会に突撃したいです。
矢砲のおっさん共の時代を終わりにしてやろうぜ!
mixi始めたんで、コミュニティに参加させてもらうことになりました。
よろしく。
現場に行くよりもこっちに参加する率の方が高くなりそう・・・あせあせ


ところで↑で「雨ザーザー」なんて冗談言ってますが、天気予報通りだと20日はリアルにグラウンド状態が微妙っぽいですね。
どうなることやら。
雨か‥

矢砲戦が後回しになるのも悪くはないのだが
来月頑張ろう

一人一人が力を出せば相手がどこでも勝てるZE!
四強とあたるまでは無敗でいきたいものですな
明日は先週の鬱憤を晴らすぐらい暴れるぜ〜22以外が…
背番号22番へ

もう先頭打者はウンザリです。

たまには得点圏で打ちたいので、打率を3割にして下さい。
どうやら、ウルトラカラーズはリーグから脱退するらしい…
なんですとぉ!

今年中?それとも来年から?

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和田堀タイガース 更新情報

和田堀タイガースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。