ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

阪神高速湾岸線が好きコミュの夕方の湾岸線☆☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夕日が落ちるころ、阪神高速を南(大阪・奈良方面)にむかって走ってみて☆

目の前は普通なのに、ミラーに映る景色はオレンジ☆☆

すっごいキレー!!

それが言いたいがためにコミュってみました@
うちも湾岸線派☆☆

コメント(7)

>えみ☆ちゃんねるさん
よーこそー。おいで下さいました。

夕方の湾岸。綺麗ですよね。明け方も綺麗ですしね。
20歳くらいのころは、夜中から明け方まで走ってました。結構、綺麗なんですよね。ドライブには、もってこいだと思いました。

>それが言いたいがためにコミュってみました@
けっこうですよ!!それだけで、十分な理由です!
今後も、よろしく!!
あーーー湾岸線走りたくなってきた☆☆

こないだ初めて夜走ったんですが橋がライトアップして綺麗ですね〜〜

なんせ、初めて走ったときはほんっっと感激しました☆
俺もエプシロン乗ってます!!!!
5日前に納車wwww
つーわけで参加しま〜す!
>うわぁんさん
いらっしゃーい。そして、はじめましてー。
エプシロンですか!!いいですなぁー。俺も乗ってますよ。

これから、よろしくっす。
初めまして!

湾岸線 昼はスイスイ〜速度違反
夜は夜景を見ながらノロノロ運転

湾岸線走るとスカッとするので好きです!

昼も夜もwww
 はじめましてトピックを乱立させるのも悪いので便乗♪
 はじめまして。今日新規で参加させていただきました。

 湾岸線、私も大好きです。よく週末にちょろちょろしてます。
 …といいつつ、4号に入ったのは一度だけで、いつも5号ですが…

 夕景も夜景も綺麗で、大体その時間帯になりますよね。
 昼は追い越し車線をめいっぱいかっ飛ばし、夜は夜景見ながら一番左(急いでる人の邪魔にならないように)をのんびりと。

 よろしく〜〜〜〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

阪神高速湾岸線が好き 更新情報

阪神高速湾岸線が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング