ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

駄目親父 友の会コミュの秋キャンプ実況スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(86)

幹事まっさきに潰れてました。気が付いたらぼあこがいたよ。
鴉さんケイシさんおつかれ!また懲りずに来てください
ただいまだんさんの提供ゲームで盛りあがり中
久々にraidに出たらwipe祭りでしたお。(^ω^ )
そっちは盛り上がってるようで良かったおー。
みんなようやく就寝。
明日七時起きってまじかー?
おはようございます。7時になったら皆を起こしにいくかな

筆ペン持って
デニーズにて根っこ生え中。
朝からカレーやラーメンを普通にオーダー。
電車組は、スーパービュー踊り子号で帰宅ちう。
なんか行きより全然快適です!
すごいよ、特急指定席。

伊豆の地ビール飲みすぎでおなか一杯です…
ふぇぶ車は順調に東名へ

車内でサバト動画鑑賞会
サバトの張本人が爆笑中
東京ついたー
西船まで半田君と愛のランデブーだお!
 途中ちまちま寄り道して帰宅完了。
 雨もなくて良かった〜。けれども雨じゃなければ
もっと寄り道するんだったぜ!
 幹事のTousaiさんご苦労様でした。参加者の皆様
もお疲れ様でした〜。
3594組、対戦中。
そして今日から某rogの散財日記が始まる?!
キモいおっさんと西船で別れ
AceCombat-Xを購入して帰宅!!
カラスが身悶えして恥ずかしがり
だんさんにダイブしたのが今回最大のハイライトだったNE
ヤヴァイ
思い出し笑いがIncしたお( ^ω^)wwwww
ツンデレのバーさんForever!!
うちも無事帰宅。皆様お疲れ様でした!
とりあえず思い出と反省は後にして仮眠するぜ。
まだ道中の人はお気をつけて〜
ちょww二人とも3594デビューしてるのかw
無事帰社〜。
踊り子号から下車の際、紙袋が爆裂したのは焦ったぜ。
たくさんの人に見られながら、ホームで紙袋を修復したのは良い思い出です。ふぁっく(笑

というか紙袋でくんな?まったくですな、すいません。

皆さんお疲れ様でした。
特に今回のRaidりーだーTousaiさんの引率は最後までソツなくよかったなと。お疲れ様でした。
無事帰宅〜
今回もお疲れ様でした

ふぇぶに自宅前まで送ってもらったところ
紙袋破裂→ジャンパイ散乱の恥ずかし責めコンボ食らって
昇天したお( ^ω^)
そういえば電車賃戻ってきてない気がするッ

あとHANDER WEAPONはHanda***じゃ理解に乏しいので
Kuuga***を作ってPMにLoginだ

ChatCH、Handaを作ってまってるぜ
岡崎付近で渋滞巻き込まれ中、いつ帰れるんだ!(泣)
頑張れCroさん!
と、ひつまぶし食べながら応援だけしてみる:)
只今帰宅。
皆様、特に幹事のTousaiさんお疲れ様でした。
非常に楽しい時間とトラウマ(!?)を頂きまして :D

Cronoaさんには行きを、ぼあ子さんには帰り送っていただいてありがとうございました。
さっき帰宅。お疲れさんでしたー。楽しかったっすね。
帰路の電車上、各駅の旅で3人はめっちゃ寝てたし。東京駅の横にあるのは東京国際フォーラムなのか、はたして?

幹事様、特にお疲れさまでした。見事な仕切りで引率される園児気分だったので、このままじゃいかんと奮起したりもしたねw
今回の施設は非常に良かったので、また人数が集まったら行きたいなー
帰宅〜、みなさま、おつかれさまです。
お料理は何から何まで全部おいしかった!
初OFFでお泊りというuncommonな今回の旅、大変楽しゅうございました。:D

RLのTousaiさん、車で送ってくださったCronoさん、料理作ってくれた皆様、
本当にありがとうございました!
渋滞で1時間以上到着が遅れて今帰宅。
皆さんお疲れ様でした。
往復800kmの長距離で終始ぐったりムード出してすいません。
車の傷は来週適当に応急処置してきます。

ふー疲れた・・・
お疲れだ!

なぜか仕事してこんな時間に戻ってきたぼあっちが71ゲト。
パスタ好評だったので、次回もまたうまいの何か作るよー。
で、作り方を熱心に見てたのはふ女子連中ではなくて鴉さん。

しかしDonちゃんは帰り電車に切り替えて大正解だったね!
関西組も無事着いたみたいで何よりでございます。
こちらは思い出を省みることなくRaid参加してました。
とりあえずレシートの見方と布団の敷き方は次回要確認、つかありえんw

なおKuugafuruche(PAL)@PMはLv3になったぜ。
お疲れさま.20時過ぎに帰宅して,そのまま12時間睡眠.

例によって厨房に夢中になりすぎて色々食べ損ねたけど,全体として楽しんだので問題なし.いいペンションだったのでまた利用したいですな.

なおKuugaman(PAL)@PMはLv8まで遊びました.
皆様お疲れ様です。途中とうさいさんにメールした際の
どんたさんが初参加でどんびきしてます
という一文に思わずニヨニヨと微笑みました。布団の中で。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし28日16:28〜29日0:43の間に何があったのかが気になります
何があったか語るとツンデレ婆に殺られるので俺の口からは語ることが出来ぬ

あとKuuganalはLV4になった
また明日スーツで営業同行だYO!
ぼあっちが名古屋からスーツ姿で颯爽と伊東にPOPした直後
インディアンカルボーナラを作り始める姿がとか見ると
やっぱスーツ着てないと人間ダメになるやもしれぬと痛感。

あとKuugaはLVL60のままだ。
さて少し漏れたが例のフルーチェの誓いを公開用にYouTubeに上げた

出演者諸兄にこの動画公開の可否を問いたいとおもう


あの場で僕に撮られたと思う人は公開していいかを下に書くべし
だれか1人でも不可のものが居た場合にはそのまま公開中止

尚、ヒロユキには拒否権が無いので書いても公開。
動画中に顔が出ちゃってる人を列挙した方がいいんじゃないの?
今見て確認できないんしょ?
チェックしてみた

P1
トウサイ

P2
トウサイ、どんちゃん、ふぇぶ、しぇぷ、くろの

P3
ハルト
画像の荒さからも知ってる人じゃないと判断不能レベルと思われるが一応。写ってる時間は1秒以下。
じぇじぇ、半田、ミスク、ハマチ、セリオ


動画をチェックしたい人は個別に連絡ください。
うわ、超気になるその動画…w
どんな誓いなんだろうか。(ガクブル
URLでは見れないプレイベートモードになっているのですよ
だって検索するとすぐかかるんだものッ
プライベートモードになる前に観た俺様は勝ち組。
むしろエビコさんはPiacereの誓いとかでバケツプリンとかどうですか?w
なおデジカメ動画撮影分は色々と鮮明すぎるのでWeb上の公開は無理ッ
そういえば答えてなかったがワシは面白ければなんでもOK。
この中だと一番恥ずかしいと思しき行為してるような気もするがまぁいいんじゃないかなと(笑
見てないけど、私はNP。リアルつながりの人が探し当てるとも思えないしw

あと今まで隠してましたが、キャンプ参加してたとき実は変身中だったのです。
ほんとうは牛。がちむち。

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

駄目親父 友の会 更新情報

駄目親父 友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング