ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まったりと永積崇(タカシ)コミュのまったりとチケット関連トピック(※トップを熟読※)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
('09 10/24 管理人が当該トピックのトップ文章を書き換えました。)


余っちゃったチケット取り引きのトピックですー。


取り敢えずルールだけ設定しますね。
これだけ守ってくれれば管理人は何にも言いません。
ご自由にお使い下さい。



・テンプレートはご自由ですが簡潔に纏める感じで。

☆例☆
■譲ります■
【公演日】○○/××(曜日)
【公演場所】公演会場
【席・整理番号】席種・だいたいの席番(00〜00番台的な)
【枚数】○枚
【金額】\○○××円
【(あれば)コメント】

・定価以上の取引は絶対ダメですよー。そんなの認めません、許しません。


・取引が終わったら速やかに書き込みを消して頂きたいですが「取引終わったので消します宣言」はしなくって結構です。
サラッと何にも言わずに消していただければ。


・トラブルは当事者同士で解決を。管理人は一切関知しませんのであしからず。
でもみなさん「まったりと」なんでそんな人はいないと信じてます。はい。


・「譲ってください」は当コミュではNGの行為にして置きます。
売り切れで手に入らないとかそう言う状況になったら皆チケットが欲しいのは同じ状況だからだ、と思っているからです。






以上が守れない方は致し方ないですがこのコミュから強制退場って措置です、はい。
そんな人はこのコミュに参加していない事を願ってます。




以上でお互い気持ちの良い取引をお願いしますねー。



                                 '09 10/24− 管理人@ゑふ。

コメント(4)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まったりと永積崇(タカシ) 更新情報

まったりと永積崇(タカシ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング