ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

沖縄大学:天体観測部コミュの七夕祭り開催!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ七夕ぴかぴか(新しい)の季節がやってきました手(チョキ)
今年はちょっとハデ夜にやってみよーと思います。

題して「星に願いを2008夜ぴかぴか(新しい)

中庭にドカーーーン衝撃と竹飾って短冊飾ります。
全校生徒及び教職員、地域住民まで巻き込んでやろーじゃありませんか。
ってなワケで6月30日は副学長ニコチャン大王からいただいた竹を切って飾りの準備!
7月1日から中庭に飾ります!!

7日はお昼休みに三線部ムードが演奏会してくれます!
そして!短冊は波上宮でお焚き上げをしてもらい祈願成就させます。
その夜は新原ビーチで星見会アラレちゃん

今後のスケジュールとして!使用した竹で流しそうめん大会!!
さらに!その後はMy箸にしてしまおうというちょーエコな事をしちゃいます。

地域貢献質、エコキャン、ボラ部。いろんな方に協力してもらって大成功におさめたいと考えています。

天体のみんなもヨロシクねーーーー。

コメント(30)

もち天体主催だぜ指でOK


ぶっちゃけめんどい(笑)
エコexclamation ×2来年の部費さらにあがりそうだな♪笑
でたeishin!めんどい!www

てか、俺がいない間に何でそんな楽しい事するわけ!?w
いちょ来年のためにもやることやらんとマズイしねぇ。部費もっとほしーし指でOK
ブタブヒッブタブヒッ
トンチュセヨドル袋


結構短冊配ったから明日にはつるせるかな指でOK
やべーーーーー!!!
てか、かいりサトがいないほうが天体活発なんじゃね?w
さすがえいしんだよ!
で、あおいは力になってるの?w
あおい頑張ってくれてるよ指でOKとりあえず、めんどくなったらあおいにパスしてる(笑)

今回天体男子にはまじ助かった。竹切るとこから設置までみんな動いてくれたグッド(上向き矢印)あと三線部のメンバーも手伝ってくれて感謝してますほっとした顔今かなりの人に協力してもらってて感謝感謝って感じ手(チョキ)手(チョキ)
ひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
帰ったらいばしょね〜〜〜〜〜〜

どうするさとい??W
どうしよ〜かいり〜!
うちら二人なんか取り残された感じ?


・・・って思うわけないし!!
うちら色に染め直してやる!!!w

だって本来の目的はぷー会の天体乗っ取り計画だもんw

来年天体やめよーと思ったけど、そんなのかんけーねー!w

めんどくさくなったらあおいにパスしよっとw
たしかに…最初は乗っ取ってしまおーと思ってたね(笑)今はいちょ天体に関する事してるけど、大半は俺が好き勝手にやってますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
ぷー会のエイシンさんの秘書やる手(パー)さといさんのボディーガード手(パー)
かいりさんの‥

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

沖縄大学:天体観測部 更新情報

沖縄大学:天体観測部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。