ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

井口昇コミュの最新作『ゾンビアス』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『富江アンリミテッド』『電人ザボーガー』と精力的に映画作りを続ける井口昇監督。

個人的に『電人ザボーガー』は井口さんの最高傑作だと思っているのだケド、もはやそれも覆りそう。

満を持して放たれた最新作『ゾンビアス』の衝撃(笑撃?)は凄まじい!

彼は『ウンゲロミミズ』を映画で再現しようとしているのでないだろうか!?

とにもかくにも、公開が待ち遠しい。

コメント(7)

いよいよ今週末!「ゾンビアス」

場所:シネマート新宿
日程:2月25日(土) 21:00の回上映前
登壇者(予定):井口昇監督、中村有沙、菅野麻由、護あさな、ダニー(ザ50回転ズ)
MC(予定):亜紗美

ザボーガーが傑作なのは、同感です。
ゾンビアスは、井口監督の趣味爆裂のとんでもない作品です。
女性キャストさんの頑張りには多分びっくりされると思います。

是非、劇場で確認下さい。
はじめまして。(^ ^)

地方都市故公開が遅く今月GWに「ゾンビアス」を鑑賞しました。💦

これに併せて一夜限りの井口昇監督作品のオールナイト上映がありました。

井口昇監督にもお越し頂き気さくなお人柄にも触れさせて頂き一気に作品だけでなく監督のファンになってしまいました。😊

今から「デッド寿司」がとても楽しみです。
よろしくお願いいたします。
〉HAL2000さん

はじめまして!

映画雑誌に載っていた『ゾンビアス』の記事を読み、井口さんの並々ならぬ力の入りようが伝わってきました。

残念ながら僕が住む新潟では上映がされなかったので、8月のDVD発売まで我慢するしかありません…。
〉魔人クギゲルゲさん

うらやましいですね!

何度も言うようですが僕が住む新潟では上映されませんでした。

僕にとっては『ゾンビアス』を劇場で観た方は輝いて見えますよ(笑)
〉まっきーさん

僕も東京でのオールナイト上映に参加させていただいたコトがありますが、井口さんが本当に気さくな方で(あの風貌もあり)とても癒されました(笑)

新作『デッド寿司』それから『怪談新耳袋 異形』楽しみですね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

井口昇 更新情報

井口昇のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。