ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

はらだコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(18)

食べてると
餃子が食べたくなってくるんだよねー。
大変だから無理か。。。
俺はご飯が欲しくなるよ
でもラーメンしか置いて無いんだよね〜
常連さんは家からご飯持ってくるらしいぞ。

あの激辛ラー油で味付けしたチャーハン食いたいぞ。
誰か画像upしてくれる人いませんかぁ〜?
僕はしばらくの間、食べに行けないのでお願い致します。
秋風になったなぁー
つけメンが食いたくなった
ハラダの味に会いに行こうかな
あのラー油で餃子もたべてみたいなー
なぜ、あのような激辛を作ろうと思ったのかが知りたいなぁ〜
なんか辛いものばっか食べてると体に悪いらしい。
でもやめられないとまらない。
あれから都内の辛麺を食してますが、はらだにはかないません。

赤ラーユ油が恋しいです。
先日のB級グルメ大会で勝タンが2位に!
11月の全国大会が楽しみです(^_^)
2位ですか! 寿がき屋カップ麺によるPRの効果でしょうか?
よかったら勝浦市観光協会有志などで、新横浜ラーメン博物館に期間限定で出店なんてのも面白いかもしれませんね。
商工会の皆さんの努力が実ったんだと思います。どんどんイベントに参加してもらいたいですね(^-^)
B級グルメ全国大会のニュースみてました(´∇`)

全国7位でしたね〜。

勝浦タンタンメンすごい取り上げられてましたよ★


あー、食べたくなってきた(´¬`)。。
全国、60軒以上から7位は凄い事ですよね指でOK
ラジオ等でも紹介されてたみたいですし。
勝浦も活性化すると良いですねグッド(上向き矢印)
勝浦タンタンメン、かなりのインパクトがあったのでは?テレビやラジオでたくさん取り上げられてますねTV
コレをきっかけに勝浦や周辺地域に注目が集まってくろますように!
…B-1の日曜、はらだが休みで主人はがっかりしてました(笑)
神奈川から行きたいのですが、年末年始の営業日わかる方いますか?
わかる方いたらお願いします!
3月17日に、勤めている中学校の学年職員旅行で房総の旅に出て、昼飯をはらだで食べようと行ってみると。。。。。。



臨時休業でした〜〜〜〜泣き顔10年以上ぶりの坦々麺を楽しみにしていたのです。また機会をみつけて行こうと思いますexclamation ×2

(ちなみに鴨川の元祖勝浦坦々の江ざわに行きました。。。)
はらだ 空き巣にあったんだって さっき行ってきたら臨時休業でした

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

はらだ 更新情報

はらだのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング