ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

尹伊桑 Yun I-sangコミュの日本におけるユンイサン研究について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加するなり突然のトピック作成で失礼致します。

私は、大学院で芸術と社会との関係をテーマにユンイサンについて研究をしている者です。一年生なのですが、ユンイサンについては入学後に研究を始めたばかりであまり詳しくはなく、大まかな経歴と作品を把握している程度です。

現在一学期目が終わり、日本におけるユンイサンの受容のされ方、あるいは先行研究をまとめてレポートにしようと考えています。しかしなかなか先行研究等の資料が見つからず、困っておりましたところ、たまたまmixiのコミュニティがネット検索でヒットしました。そこでさっそく参加させていただき、このトピックを作成しました次第です。

このコミュニティはお見受けしたところ、長らく更新が停まっているようですが、もしも差し支えなければ、日本におけるユンイサン研究や受容のされ方、ユン作品の演奏会記録などご存知のことがありましたら、ここに情報をお寄せいただけますでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

尹伊桑 Yun I-sang 更新情報

尹伊桑 Yun I-sangのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング