ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高齢者介護マッサージコミュの【募集&広告】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

関東近郊で、マッサージ師、鍼灸師、機能訓練士及び整体師などの募集と広告をご自由に載せてください!

コメント(7)

東浦和・田端・二俣川・海老名で、機能訓練士募集しています。興味のあるかたはメッセージください!
平塚でセラピスト、マッサージ師を募集します。

詳細はメッセください。
?募集職種:マッサージ師
?勤務地 :東京立川
?雇用形態: 業務委託
?勤務時間: 週2〜3日
?募集人数:1人
?年齢:不問
?仕事の内容等:
  老人ホームでの保険を使ったマッサージ施術。
  同意書やレセプトはこちらでやりますので、保険請求未経験のかたでも可。
  希望があれば保険請求の仕方もお教えます。
  今患者さんが14名ほどいます。完全歩合です。
    他で働きながらでもかまいません。
  お問い合わせは、mixiのメッセージで、
  お気軽にどうぞ!
田端デイサービスにて機能訓練士募集しています!
とりあえず興味のある方はご連絡ください!
さいたま市 川口 戸田 蕨の高齢者や障害をもった利用者様のご自宅などに、お伺いし、日常生活動作の向上,機能低下の予防を目的として、健康保険(医療保険)が使えるリハビリ・マッサージを行います。 

業務委託による高率歩合です。

・さいたま市 蕨市 川口市 戸田市で、訪問施術をして頂ける、
 按摩マッサージ指圧師免許をお持ちの男女。若干名。

・要普通自動車免許もしくは、原付免許。

8:00~20:00の中で数時間

独立開業もしやすく、実績が收入に直結するのでやりがいがあります。

週1、2日から数時間のみでもOK!
(例)13時〜サロンなどで勤務しながら、午前中のみ当院のシステムをご利用。

(例)治療院を経営しながら週2日程度、数時間のみ当院のシステムをご利用。

(例)主婦業を行いながら午前中のみや、午後2時以降からなど時間指定で、
  当院のシステムをご利用。

(例)午前9時から午後5時までを、当院システムをご利用。
田端のデイサービスにて、機能訓練士を募集しています。週一回2時間より。詳しくはメッセージください!
栃木県で ボランティア活動をふまえ、
高齢者 障害者向けに マッサージをやってます。
気軽に メール連絡ください。
マッサージだけでなく、高齢者 障害者の方の心の支えに 少しでも なれたらと思い、書き込みしました。
まさと 41歳 ♂^_^ 身長179 気軽な やつです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高齢者介護マッサージ 更新情報

高齢者介護マッサージのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。