ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

この店・この逸品♪豊橋・豊川コミュの☆はじめましてトピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わ〜〜〜いww初トピです♪
お決まりですが、
始めましてトピがあってもいいかな?と思い、
作っちゃいましたww

始めまして。豊橋市民歴12年くらい?
今は名古屋在住のぇあぷる♪ですw

チョコチョコ豊橋に帰るので、豊橋の情報は気になります!
モーニングやランチの美味しいお店が気になりますハート達(複数ハート)

情報教えてもらうばかりになってしまいそうですが、
よろしくお願いしますww

コメント(125)

はじめまして揺れるハート
食べること、お店でマッタリすること・・大好きです揺れるハート目がハート

特別★なお店を探したいので、よろしくおねがいします★
初めまして!

豊橋市民歴4年とまだまだ未熟者ですが・・・あせあせ

色々情報交換しましょう!宜しくお願いしまっすexclamation
はじめまして
豊川に引っ越してきて4ヵ月たちましたうれしい顔
ご飯食べにいくのが好きなんでよろしくお願いしますm(_ _)m

特にでか盛りのお店とかあれば行きたいですうれしい顔(笑)
はじめまして、よろしくおねがいしま〜す^^
はじめまして〜!

生まれも現在もずっと豊橋にいて、地元が大好きっこです(^o^)

色んな事を知ったりできたら嬉しいです。
よろしくお願いします(^-^)v
最近、名古屋から引越してきたので友達がいません涙趣味やお酒が好きな人お願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして☆豊川でCanvasという洋服屋をやっていまするんるんブログもやっていますので是非一度プロフィールをご覧下さいわーい(嬉しい顔)マイミクも大募集中ですので気軽にマイミク申請もお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
初めまして(^◇^)
私は岡崎在住ですが、
彼が豊川なのでオイシイお店とか知りたいです!!!
宜しくお願いします。
豊川市内に住む26歳ですexclamation

皆さんに質問ですが、中華の店にいくならどこに行きますか?(白)ぴかぴか(新しい)
初めまして♪

この辺のグルメに興味があって入ってみました★
よろしくお願いします(*^^*)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
美味しいもの食べるの大好きうれしい顔うれしい顔うれしい顔
ヨロシクお願いしますほっとした顔
はじめましてー。めろんぱんなです。

去年の春頃に、豊橋に引っ越してきました。

いろいろしりたくてこのコミュにはいりました。
お願いします。
はじめまして、よろしくお願いします。
はじめまして。よろしくお願いします(*≧∀≦*)
名古屋に住んでる酒をこよなくあいする24歳です!

常に元気でハッピーですヽ(∀)ノ

男も女も絡んでくださーいwww
こんばんは手(パー)
豊川在住です。
しばらくmixi離れてましたが再開しました。
何かの機会に絡むことがあったらよろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)
はじめまして(^^)
よろしくお願いします(≧∇≦)
こんばんは!!


静岡県西部と愛知県三河を
生息地にしてます。

車で走る!
パソコンで稼ぐ!
が最近の生活スタイルです(^^ )

まずはプロフィールを
見てもらえたら
嬉しいです(*^^*)


こちらの管理人もしています。
『○秘インターネット活用術?』
http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=6226264


共感できる方、よろしくお願いします(^_^)☆
豊橋で一人暮らししてる20代です!

趣味は歌を歌うことご飯を作ること(食べること)ですっ
豊橋周辺でおいしいお店探してます(^^)

よかったら絡んでね!
ぐるなびを見たり、食べログを見たりして、たまに、お店に行きます。
ご飯作るのも好きです。
生息は豊橋駅周辺です。
美味しい店あったら、教えてください。
よろしく、お願いします。
ばしめまして
豊川に在住ですが、バイクで旅をしながら、全国各地のいろんなお店でいろんな料理を食べてきました
よろしくです。

そして、早速ですがオススメのお店を紹介したいと思います。
先日サンヨネ豊川店の店内にある好蘭さんへ行き、たこ焼きを食べました。
こちらのお店、今月の28日にお店を閉めるそうです。

約35年もの間、オリジナルの生地とソースでずっと作り続けてきた、この地域では唯一無二の名店。

自分は、大阪はもちろんの事。北海道・九州・四国と、各地のたこ焼きを食べてきましたが、昔ながらの思い出の詰まったたこ焼きは、どんな有名なお店にも負ける事はありません。遠くの有名店よりも、近くの思い出の味が一番です。
あのご夫婦が作る、あのお店のあのたこ焼きだから、美味しさが一段と増してきます
たとえ、同じレシピで別の方が作ったとしても、絶対に同じ味にはなりません
お店が無くなってしまったら、二度と食べる事はできないんです
色や形は写真で残せても、味を残す事はムリなので、一度でも食べた事のある方はもちろんですが。たこ焼き好きな方は是非、閉店される前に食べに行ってみて下さい
時間に余裕のある方は、なるべくお客さんの少ない時間帯での来店をお勧めします。あと、閉店間際はたこ焼きが残っていない事もあるので、ギリギリの来店は避けて下さい。

写真撮影は、今回自分はムリを言って撮影させて戴きました。もし、撮られる方は、一言断ってからお願いします。勝手に撮影をして、最後に少しでも不快な思いをされてしまうと悲しいので。
長々と書いてしまいましたが、よろしくお願いします。
はじめまして。

美味しいものが大好きですが、お店はあまり詳しくなくて。。。

皆さんに色々教えていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますクローバー

ログインすると、残り101件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

この店・この逸品♪豊橋・豊川 更新情報

この店・この逸品♪豊橋・豊川のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング