ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LAZY LOU's BOOGIE (LOU)コミュの┗(・o・)┛ナハ 自己紹介 ┗(・o・)┛ナハ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ごめんなさい。勝手にトピ作りました(・∀・)

自分でトピ作ろうかと思ったら、すでにあるではないですか!!うれすぃッス!!

色んな音楽を聴いてますがLOUの声は最強デス。

今でもLOUの声に(*´д`*)ハァハァしてる26歳でした♪

コメント(4)

ども!!初めまして〜。
入ってくれて嬉しいですっ。
ってまだ2人ですが・・・(笑)。
にしてもだーれも入らんかなーと思ってたので(笑)、
嬉しい限りっ!!これからもよろしくですーっ。
ええですよね〜っ。LOUの声。
メロディもすごくよいのになんで消えたんやろか〜ってのが
悔やまれるわぁ〜。
このコミュ驚きました!ダメもとで検索したんですけど正直ビックリです。今でも曲を聴くと小学生くらいの時を思い出します(^-^)
どもです〜。
そうです。僕もダメ元で検索したら・・・ダメでしたので(笑)、
自分で立ち上げました。
絶対好きな人はいるはずっ!!と思い・・・(笑)。
ほんと、僕も今でも聞くと当時の事を思い出します〜。

三枝の爆笑愛ラブクリニックも。。。(わかんないか)。
(泣いたり笑ったり忙しい君にがエンディングでかかってました)

宜しくです〜っ。
ぬはは。ナツカシイ!!!
正直「YAWARA」のエンディングしか知らんが、やっぱしげたろのコアさに驚愕しました。
あの歌、ええよね〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LAZY LOU's BOOGIE (LOU) 更新情報

LAZY LOU's BOOGIE (LOU)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング