ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

音 OFF SHOW MUST GO 音コミュのVo.11について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月末のVol.10では三軒茶屋を使いましたが、どうも前呑みのイイ店が無いし、
後呑みも時間があまり無いということで、Vol.11はまた違う店にしようかと思います。
(CHROME自体は良いハコでしたが・・・)



で、日程は2月25日(土)を考えてます。
または、その前後1週間。



んで、テーマはVol.4の第2回を予定しております。



ご意見、ご希望のある方はお早めに・・・。

コメント(21)

Vol.4って、今見るとなかなかすごいリストですね
、、みなさん。

テーマあったんでしたっけ??


意見、希望はないっすけど・・微妙な時期なんです。
Vol.4は確か『踊れるセット』じゃなかったすかね?
違ったかな??
しかしもう2年前の話とは。。。
"Dancing In The Dirt"て書いてあるぢゃん?
より意識的に踊れる曲を・・・という事でしたのよ、Vol.4。

テーマに反した選曲もあるけども・・・。


あ、"Dark"の間違いぢゃないよ、"Dirt"。
ほんとはいい飲み屋いっぱいあるんだけどね…(^^;。<三茶
(この前探すヒマ無くて、すまんです)
3月4日(土)で予約を依頼していた店が2月いっぱいで閉店となり・・・。(大泣
そりゃねーよって感じ。(T-T)

違う店を探すかねぇ・・・。
つーか、どこか良い店無い?
おやまあ。

中央線沿線にはハコがけっこうあるはずなんやけど
行ったことがないから良くわからんですね。。。(^_^;)
調べてみますかね。
私も三茶でいいなあ。(って近いから言ってるが)
日にちは今んとこどれでも可です。
3月4日はきっと無理だと思います・・・。>yokoさん

集客を気にしなければ結構あるんですけどね、中央線でも。
で、一応、ひとつ小さいハコの候補はあるんですが、最近時間が全然無くて確認出来てません。
そのうち調査しまする・・・。

ちなみに、三茶はこの前GMGで行った時に聞いたら、もう4月が既に埋まってましたよ。
そうなの?
1月末には3月10日までのシフトが決まってしまうので、
10日までに開催するのなら、お手数ですがメールにてお知らせくださいまし。
今年初の夜遊びしたいよー(笑)
先述の小さい箱ですが、下北沢の「mahna mahna」です。
http://www.mahnamahna.jp/
全く行く暇が無いので店に問い合わせたところ、料金(チャージ代)は300円でノルマは30人とのこと。達成しなくても負担は軽いです。
しかし、飲み屋の中に機材があるって感じなので、音は全くと言っていいほど期待出来ないでしょう。(^_^;)

イイ音で浸りたいなら、やはり前回の「Chrome」が良いと思いますが、集客が見込めないなら前回同様、負担は結構大きくなります。

ま、「mahna mahna」は早くて4月初旬って感じですし、「Chrome」は恐らく早くても5月。
どうせ延びたんだから、他の店を探すっていうのもアリですが・・・。
どーしますか?
すっかり放置してましたが、ウズウズしてきたのでそろそろ動きます。
で、7月8日(土)or 15日(土)に「Chrome」でやろうかと思います。

異論が無ければもう予約しちゃいますので。
ご意見はお早めにヨロ。
そんな先のことはわからないのでたぶん大丈夫だと思いますが、
もしかしたら15(土)はダメかも…というわけで8(土)希望です。

んで、総裁、ちょっと質問がありますんで後ほどメールいたしますのでよろしく〜。
ども。
4月から7月いっぱい身動きとれない予定なので欠席します。。。
すいません、久しぶりのがネガティブなカキコでm(__)m
どもども。
セール真っ只中なので微妙ですが、行かれたらいいなあという事で、よろしくお願い致します☆
7月ですか〜できれば早いほうが良いっすね。
ということで8日で。

今さらですがmahna mahna、先日DJやってきました。
1階入り口入ってすぐフロアで、バーとDJセットがあって後は
ソファーなどの席。音はやはりchromeに比べると。。。
あと、2階にも席がけっこうあるので、お客さんが1階と
2階に分かれてしまうのもちょっと厳しいところ。
安いし、食べ物も美味いらしいのですがね〜
8日(土)で予約しました。
7月ってまだ先のようだけど、あと3ヶ月後ですわい。
つーか、もう既にその時期しか空いてないんだけどね・・・。

テーマはいつもの予習ネタで。(俺以外(w

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

音 OFF SHOW MUST GO 音 更新情報

音 OFF SHOW MUST GO 音のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング