ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜志庵〜コミュの沼津の海をキレイにSEAよう『感想編』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日も朝から参加して頂いた皆様、本当にありがとうございましたexclamation ×2
ネイティブアメリカンは何かを決めるときに7代先の子孫のことを考えて決定するそうです電球今日のクリーンも未来の子供たちに繋がっているのかな?って考えるともっとこの活動を大きくしようって思うわけですむふっ手(チョキ)
この志庵をより多くの人に知ってもらうためにもまずこのコミュを盛り上げて行かなきゃと思うのでぜひ感想をお願いしますm(__)m

コメント(13)

nonさん

昨日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)ご夫婦で参加って凄く素敵ですねムード

そして、子供の相手に夢中になりすぎてすみませんm(__)m

クリーンを通じて色んな方が繋がってどんどんデカクなって世界が平和になったらもっと素敵ですよね手(チョキ)
今回は参加できなかったサンボーです。年末調整をカリカリ頑張ってました。沼津の浜辺クリーンに参加された皆様お疲れ様でした!
七代先の子孫を考えて…環境も仕事も何でも言えることだなぁ〜と、今からそんな意識の高い自分になろうって思います。

微力を重ねて今の自分があるように…これからも人生盛り上げていこう。

独り言みたいになっちゃったけど志庵の一人として毎日頑張ってます。

またみんなと活動できますように。
サンボー

年末調整、ワクワク様ですexclamation ×2
月一でやろうって話になったので、ご安心を手(パー)
で、曜日は土曜ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

サンボーを置いて行くようなことしないよー(長音記号1)むふっ手(チョキ)
いっちー

出会いも確かに最高よねー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)もっとコミュニケーションをとる時間も作りたいよなって思ったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)レクリエーションの時間とか作ろっかうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
ポンさん

ワクワク様です!

確かにもっとコミュニケーションとれるようにしたいですよねexclamation ×2折角出会ったんですしぴかぴか(新しい)それも含めて企画しますムードあと、志庵の立ち上げの時のゴールのひとつが200人集めることなので、お友達で興味のある方がいらっしゃったらドシドシ誘っちゃって下さいうれしい顔手(チョキ)
いやーーー泣き顔
感動しますな泣き顔
楽しく活動していきましょうハート達(複数ハート)
ありがとう
きたG

次回もよろしく!
っていうか友達誘ってねムード


コマフさん

次回は30人ぐらい集めたいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本気出せば行ける気がしません??
ワクワクさまでしたうれしい顔指でOK

コメント遅くなってすみませんバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

海ってあんなに汚れてるんなて正直知りませんでした。。。

1番ショックだったのはまだ使えそうな野球ボールを見つけたことですがまん顔

野球をやっていた自分にとってボールというのは多分家族より接していた時間が長いと思います晴れ

野球のボールに限らずものを大切にするという大事さを再確認させられた一日でした。。。


次回も是非参加させてくださいうれしい顔グッド(上向き矢印)exclamation ×2
ゆうちゃん


俺らはまだ沼津の千本と今回の場所しか見ていないけど、その2箇所を見ただけでもショックだよねたらーっ(汗)
和歌山は県の敷地面積の内の80%が山だって言ってたけど、50年後には無くなっているかもしれない爆弾今は笑い話みたいに皆にツッコまれてるけど、あと何年か後には逆に崇められるようになってるかもしれない。そもそも大切にしなきゃいけないんだよねぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜志庵〜 更新情報

〜志庵〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング