ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山口 隆コミュの東狂アルゴリズムの新譜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サンボコミュにも書き込みましたが、山ちゃんとキウチ先輩参加の東狂アルゴリズムのアルバム

『勃発!!平成ダダイズム〜実況・まかり通って…嗚呼〜』

が11/25に発売になりました。


これ山ちゃんがブログでも褒めてますけど、本当にいい作品に出来上がっています。
どうやら今日の山ちゃんのラジオOH MY RADIOで参加している2曲が掛かるらしいです。
これ、まじで笑えますから聞いてくださいね。
でも「ビンボー」はよく聞くと本当に素敵なラブソングなんですよ。

それで気に入って貰えたらぜひご購入をお願いします。
(通販とライブ会場でのみ発売)

なんか、身内みたいなトピ立てしてしまってすみません。
まあ、承認制コミュということでお許しください。

ワンマンが12/8に高円寺クラブライナーであります。
そして12/14にSET YOU FREE@新宿ロフトでサンボと対バン
12/25は連盟メガマサヒデと2マン@高円寺クラブライナー

どこかで夢の競演があるかも!です(なかったらすみません)

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山口 隆 更新情報

山口 隆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング