ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Non Ikemen Organizationコミュの舐め合いと馴れ合い、時々懺悔(ざんげ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イケメンと同じ空間に居るだけで

いわれの無いいじられ方をされたり
無理に自己をネタと化してみたり
結構いい奴なのにイケメンにイライラしてみたり

そんな痛々しい事

昔あったり今日あったり

よければ共有して下ちい

コメント(12)

ねこちゃん可愛いですね。

とりあえず、中学・高校時代は、まんま自己をネタと化していました。てゆうかそれしかなかった…
しかし大学は福祉学部だったりしたもので、みんな普通に優しくて勘違いしそうで、結局何もない…

とりあえず、思い出を掘り起こしてみると…
中学の頃、女の子が照れながら僕にレターを渡してきて、僕もそういうの初めてだったんでどきどきしちゃって(*^_^*)ちょっと誇らしげに振舞いながらも、やっぱり恥ずかしいので隠れて空けてみてみたら、友人のイケメンA君に渡してという内容だったということがありました。

僕はそういう星の下で生まれた人間さ…


>かいぬまん

貴君のその告白に一同号泣であろう事うけあい。
我々は封筒を開けるたびに思い出すでしょう・・・(TωT)
それでは小生も・・・

結構かわいい女の子がいました。
大阪に転勤していた会社時代の後輩です。

実はちょっと好きでした。

ある日ちょっとめんどくさいシステムの使い方で女の子が困っていたので
いいところ見せようと思って、教えてあげようとしました。

小生「あ、これね。ちょっとマウス貸してもらえる??」

女 「・・・・え、あ、ハイ」

露骨にイヤそうです。

そうか、ちょっと潔癖症なのかなと少しガッカリしていたんですけど
やっぱりマウス触らしてもらえないと教えにくいので

紙に使い方書いて教えてあげようとしたんですね



喫煙所でせっせと使い方を紙に書いてたんですけど

帰ってきたとき

イケメンの男の後輩が手取り足取り教えてたんですわ

男後輩「ふくろうさん教えてくれへんかったん?」

女  「うん!」

もう小生は苦笑いするしかありませんでした。

男後輩「そうか〜意外ととふくろうさん冷たいな〜エエ人やとおもうんやけど」

女  「え〜(笑)ちょっと油っぽい気がするんやけどな」

男後輩「アハハ・・・とりあえず笑っとくわ」

さてと・・・と

吸ったばっかりだけどもう1本くらい吸っとこうかなと
喫煙所にもどり・・・

あ・・・

文章打ちながらなんか涙が・・・
油はないですすねあせあせ(飛び散る汗)酷いあせあせ
でもそれ系のネタは限りなく出てきちゃいますふらふら
とりあえず勘違いだらけの人生です。
いや

女の子にも勿論男の後輩にも怒りはないのですよ
「油っぽい男はイヤ」という

あえていうなら
潔癖な事はいい事だ

という感覚に物申させて頂きたく・・・というような・・・

貴君の勘違いだらけの人生も拝聴したく存じます(ФдФ)ハァハァ
生まれてこの方、褒められたりしたことが無い。大袈裟ではない。
むしろ何もしてないのに怒られたりする。
中学時代は成績は良かったにもかかわらず教師に無視されたり
突然、
「やる気無いなら帰っていいぞ!」
とか言われました・・・!!
見た目がやる気無さそうだったり不真面目そうだからっぽい。
いい成績でも運がよかったとかたまたまとか言われ努力をした事を認めてもらえない。そして評価されない。

そして社会に出てからもお世辞の一つも言われた事がない。お世辞にもカッコイイとは言えない模様。
そして評価されない。
お世辞でもないんだが
オタクじゃなかったらモテるかも
と言われたことがあるんですよ。

でもさ、オタクってなりたくてなってる訳じゃないしやめようと思ってやめれるもんでもないんだよね。
むしろオタクじゃなかったらって仮定がすでにパーソナリティというかアイデンティティーを全否定されてる気がします。
っていうかパッと見がオタクとかではないんだが・・・一応接客業してるんで。

遠まわしに
「まぁ私は絶対アンタとは付き合えないわ」
みたいなことを言われたんじゃないかとおもふんだが
どう思う?
>パピ

どうなんだろうね・・・。
妻武器とかタマッキーがオタクでも

「こだわりがあるんだね!」

って話になるような気がするんだなこれが。

残酷なようだが、その♀は恐らく

「まぁ私は絶対アンタとは付き合えないわ」

というニュアンスでいっているっぽいような気がする。


だが


お前のようなメスブタはこっちの方からお断りだビィィィーッチ


という波紋で痛みを和らげるんだ!

ベタだけどこんな話があることを考えるんだ!


この顔のお陰で

本当の僕を評価してくれる

君にめぐり合えた


といえる日がくるまで!長門カマーン!(ФдФ)ハァハァ

ほんとに「正当な評価」ほど俺らを泣かせるものはないな・・・。

>タケ

お前返しにくいこと言うわな・・・w

結構話が面白いタイプなんだから、
特徴活かして色々話してみればいいような気がするんだけど。
オイラはタケと話すと結構楽しいよ?

罰ゲームなんてぬるいぜ

生まれたときからブサメンという名の監獄に
仮釈放無しの終身刑か懲役500年だぜ?
プリズン・ブレイクできるのか俺ら?
壮絶に一人言
言ってないだけで実際はいろんな制限がある世の中
例えば求人だと
○歳までとか男性のみとか法律の関係で書けないけど実際は制限とかあるじゃない。うちも年齢制限しなかったらこの前60歳の人が応募してきた。
結局そういう法律とかよくわかんない配慮とかでボーダーが分かりにくくなってるだけだと思うんだ。

小学校なら徒競走でも手をつないでゴールでいいかもしれんが実際は格差社会。
情報公開こそ今必要な事だと思うんだ。

会社であれ女であれ
※ただイケ
最初から言っていればこの一言はむしろ俺たちにとって親切なんではないかと

書き方としては

以下はイケメンのみお読み下さい

みたいな感じだと分かりやすくて良いかと
> タケさん
よく考えれば確かに、
ただイケよりはブサイク除くがより現実的に多いケースかも…
しかし精神的ダメージを考えて個人的にはただイケを推奨してみる次第

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Non Ikemen Organization 更新情報

Non Ikemen Organizationのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング