ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > めぐの会  編み物ボランティア > 発送方法についての再確認

ログインして参加する

このコミュニティに参加するにはログインが必要です。

発送方法についての再確認

発送方法についての再確認 2016年11月15日 22:09
mixiユーザーmixiユーザー
こんばんは。まゆです。


毎日少しずつ作品が到着しているのですが、今日ちょっとしたトラブルが
ありましたので、今一度確認をします。

基本的にはクロネコヤマトでの送付をお願いしています。こちらに公開しているのはクロネコヤマトで発送する場合のあて先です。

レターパックなど、ほかの方法を使うときは個別に住所をお問い合わせいただくようにお願いしています。

本日、レターパックでクロネコヤマトのセンター止めで送った方がいて、クロネコヤマトさんからお叱りを受けました。(正直、そこまで怒らなくても・・・というくらいの態度・言い方だったので、その世界ではかなりまずいことらしいです。)

このようなことは、作品の紛失にもつながります。今回は到着しましたが、念のため再確認をお願いします。

コメント(3件)

[1]2016年11月16日 08:35
まゆさま、色々とありがとうございます。明日、ハコBOONで発送予定ですがこちらはヤマト運輸さんが配送なのでセンター止で大丈夫そうです。
[2]2016年11月16日 20:10
唯さん ありがとうございます。到着を楽しみにしています。到着しましたら「本日の到着」で報告しますね。
[3]2016年12月27日 01:05
クリスマスプレゼントのお世話、お疲れ様でした。ありがとうございました。

さて私も、今回は編み上がった物を「はこBOON」で送りました。
荷物の重さが軽いものは、ヤマトでの配送よりはこBOONのほうがお安く送れます。
はこBOONでも、営業所止めが出来ると、HPに明記してありました。
送付方法の1つとして、営業所の住所と共に、ご案内するのも良いかもしれませんね(^^)。

はこBOONのHPより↓
https://www.takuhai.jp/html/q_17.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

コメントを書く (*の項目は入力必須)

めぐの会  編み物ボランティアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

めぐの会  編み物ボランティア