ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

?有中組コミュのひたすら思い出を語る。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
忘れないうちに
ただひたすら
思い出を語ってください。

思い出し笑い、可。

コメント(16)

日直がやる1〜3分間スピーチ苦手でした冷や汗
覚えた都道府県のシールを机に貼ってくやつ。
あれのお陰で都道府県を言える今があるっちゃんわーい(嬉しい顔)
バスケゴール移動させてたら、自分の足を引いちゃった悲しい思い出があるよわーい(嬉しい顔)
あ、休み時間にUNOやってたの思い出したぴかぴか(新しい)
矢野君が音楽の時間のカラオケ大会かナンカで、黒夢を歌ってたの思い出します…☆
確か、風邪引いて咳しながら歌いよったよねぴかぴか(新しい)exclamation & question
音楽の歌のテストの前日に「明日腹痛で休むから」とか言ってたあの矢野君が黒夢?スプレーとか歌ったのかな、想像つきませんw
写真勝手にUPしたらダメですかねぇあせあせ何故かこの写真。
日産??!!行ったっけ?!覚えてないな〜〜〜。。。
ケド有中先生の青のポロシャツが懐かしい☆
同窓会したいねぇダッシュ(走り出す様)先生も呼んでわーい(嬉しい顔)
全員集合してみたいねぇダッシュ(走り出す様)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

?有中組 更新情報

?有中組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。