ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixiの茶房【salut mixi支部】コミュのひそやかに2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フジッチョンこと
もう一人の藤本さんがmixi参加いたしました
チェケラーでお願いします!

コメント(10)

SALUTで考えるヒトコマやってみたい…
たいへんおいしゅうございました。
かしこ
はじめまして
雇われ王子に紹介され、参加させていただくことになりました。
かときちさん、承認ありがとうございます。
王子ともmixiつながりです。
だから、まだそんなに親しくありませんが、すでに「リアル」致しました。
王子は真面目で自由な夢探し風の好青年かと思われました。

私は平均年齢を一気に上げる、やはり自由を求めるねーちゃんです。いつまでも年齢不詳性別不祥な生き方がしたいです。
・・・・と言いつつ、王子には年齢ばらしちゃった。
内緒にしといてね。

お茶は、日本茶(抹茶・緑茶OK。麦系はダメ。邪道だと思う)、コーヒー、紅茶の順に好きです。奥の深そうな世界なので、またその道の方色々教えてください。
お茶うけは、和菓子・洋菓子なんでもOK。大好きです。

文章は書き出すと止まりません。常に長めです。ごめんなさい。
それでは今後ともどうぞよろしく!!
みなさん、そんなわけでヨロシクお願いします。

きっとオレより茶に詳しいよ(汗)。
こないだ西宮のフルーツが売りのカフェを教えてもらったので。
みんなにも伝道しまーす。
「アロー ツリー」というとこです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixiの茶房【salut mixi支部】 更新情報

mixiの茶房【salut mixi支部】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。