ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グルメ情報掲載所コミュのはじめましてのトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

はじめまして。管理人のwingです。
コミュニティに入っていただいた方、コミュニティに入っていなくても閲覧していただいている方、誠にありがとうございます。
ありきたりなコミュニティだとは思いますが、皆様と盛り上げていけたらと思います。

早速ですがちょっとしたお願いがありまして、wingだけが今現在情報を載せていってます。正直寂しいです。
味覚に自身がないっていう方もおられるかも知れませんが、正直wingもたいした味覚なんて持ち合わせていません。笑
昔食べた出身地のおいしかった物や今現在のお住まいの近くでおいしかったもの、旅先で食べたおいしかったものなど何でもいいので書き込んでいただければ幸いです。

それではこれからも宜しくお願いします。では。
はじめまして。神戸グルメで探してやってきました〜
私は兵庫県なんですが、神戸にも四国にも近い所に住んでいます(笑
食べる事の好きな私で、うろうろするのも好きで、行った所で美味しい物が食べたいと思ってます。
行ったことのあるお店なんかを紹介できればと思ってます。
宜しくお願いします。ハンバーガー
ご返事ありがとうございます。
私も大した味覚を持っている方ではないんですよ(笑
でも、私が美味しいと思った物載せてみたいと思ってます。

これからも宜しくです<(_ _)>
情報掲載の基本フォーマット通りに書き込みしてなくてすみません。
もう1度書き直したら、数字だけが倍になってしまって・・・
すみませんでした。
情報ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グルメ情報掲載所 更新情報

グルメ情報掲載所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング