ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

代々木 Bogalooコミュの足跡帳(+自己紹介)のトピックです!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お気軽に足跡のこしてください!ひとことでもOKです。

私、ブッキング担当のcosasaこと佐々木と申します。
女性ボーカルもの・アコースティックものをメインに
ブッキングしております。

出演希望の方はお気軽にメッセージください。
もしくは直接メールでも構いません。 sasa@ssk.jp

ではでは、よろしくお願いします。

コメント(50)

先日は出演させていただき、ありがとうございました。
7月にスタートしたばかりということで、
しばらくの間は何かと大変だとは思いますが、
ぜひ頑張って続けていってください。
これからも素敵な音楽を発信しつづけていってください。
応援してます!

http://blog.drecom.jp/nilla/
おじゃましまっする。
きょうはブーガル沖縄イベントで泡盛飲み放題で〜す。
お暇な方は飲みにいらしてください!
ちなみに私の母もトップバッターで参加します。
なぜか旧姓にしてといわれ比嘉直子で参加します(笑)。

>TARO 
 どうもお世話になっております。25日も楽しみにしておりますのでどうぞよろしくお願いします!
>cosasa 
 ほんとの飲みましょ飲みましょ。最近みくしーがんばってますよ〜。
>しゅうご
 先日はありがとうございました〜。お話できてうれしかったです。あさってもハッスルありますのでもしよかったら遊びにきてくださいね!
>Nilla
 Nillaさん、先日は素敵なステージをありがとうございました!ほんと応援のお言葉うれしかったです。またぜひブーガルに出演してほしいです!
>acco 
 こちらこそこれからもよろしく〜。もりあげよ、ばあ〜っと。
おじゃましまあす、あしたブーガルでライブします。
サルパラダイス企画「ハッスルツアー Vol.6」

あしたは19:00〜おともだちの素敵なピアノ弾き語りfurani。
19:50〜これまたいいバンドさんlaff RHYTHM。
20:40〜サルパラダイス http://www.salpara.com/
元気にやりまあす!お時間のあるかたはぜひぜひあそびにきてください!告知失礼しました

>acco 
 なんかMC炸裂してたよ。またいつか呼んだら笑いにきてね。おとぼけママさんで。accoのママにもあってみたいよ。
>JIN
 こちらこそいつもお世話になってます。
 あしたもどうぞよろしくおねがいします!
踊り場ソウルというバンドで歌を歌っている土屋です。ブーガルいいですね!!幸運にも自転車でいける範囲なので頻繁に顔だしてます!これからもよろしくです!!
30日お世話になるケンノスケと申します。

10/30(日)代々木ブーガル
「YYG unplugged vol.4」
前売・当日とも ¥2000(1d別)
Open17:30,Start18:00
共演: y-ef、中島健作、洋一郎
イベントタイトルにもあるように、当日は弾き語り系のアーティストが集まったライブになっています。
僕は出番4番目のトリになります。
僕のライブでは恒例になっている、7曲入りデモCDの無料配布もあります。
日曜日ですし、CDももらえますので、是非是非!!
僕のブログはこちらです。楽曲の試聴も出来ますので、遊びに来てください!
http://tezuka.jugem.jp/
オープニングやらせてもらいましたー!
いやいや、良いですね。ここは。
またお願いします。(オープニングで!)
ども! 30日はお世話になりました!
すごくよいライブになったのではないでしょーか。
雰囲気とか、流れとか、
それに個性豊かで(笑)
またおねがいします!
(中島)
>>efさん、たかゆきさん、さくじごろうさん

もろもろおつかれさまでした。
ブーガルはお客さん・スタッフがとっても暖かいハコです。
今後もお世話になりますがよろしくお願いいたします。
11月10日にお世話になった『藤岡ヒサヒロ』です
また何か機会がありましたら、よろしくお願いします
あした、松橋朋子さんのライブを観に代々木 Bogalooに伺います。
さくやさんに次いで代々木 Bogalooに行くのは2回目です。
とっても楽しみにしています。

「新春冬祭りライブ」

あさくらはるか17.他、紗也香、松橋朋子、望月智珠、寺澤容子、谷本貴義、and more.... 

■OPEN 18:00/START 18:30■前売/2000・当日/2500(ドリンク別)
皆様、はじめまして。
バンド、ココペリのファンコミュを立ち上げてる者です。

ココペリ☆バンド
http://mixi.jp/view_community.pl?id=567707

コミュからリンクさせていただきましたのでご報告しつつ、
足跡を残させていただきます。
どうぞよしなに〜。

ほんまでっせ。
はじめまして。川崎市在住の千葉と申します。いい歳こいて本格的に音楽活動やってます。(大概週末ですが。15の頃からやってます。只今40歳。)活動形態はソロの場合はA.Gの弾き語りです。(レパートリーは70年〜80年にはやったニューミュージックのコピーです。)また、ソロ活動と並行してユニットもやっております。(レパートリーはアリスのコピーです。ちなみに編成は、A.G×2、Per.です。)
活動の機会を広げたいと思い、このコミュに入りました。
宜しくお願いします。
初めまして、juaというバンドのベースです!
これからよくお世話になるかと思いますがよろしくお願いします!
はじめまして!
先日初のソロライヴでお世話になりました!【イベントで…】
これをきにお世話になろうかと…。ピアノ弾き語りでがんばります!

次は1/12に出演させていただきまさす!よろしくおねがいします!!
初めまして。Oxalis(オキサリス)と言う"アイルランド音楽"をコンセプトとしたユニットをやっております。

Bogalooさんには初ライブ以降いろいろお世話になっております。
(僕個人としてはその前にも何度かお世話になっていますが)。

せっかくの「生ピアノ」をまったく活用しない、弦楽器主体のユニットです(爆)。
フィドル、ブズーキ、バウロン、ティン・ホイッスル、などなど。

Oxalis website
http://oxalis-web.jp

コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=834120

よろしくお願いします♪
初めまして!
自分は「まだ」出演はしておりませんが・・・
NAOの物販係として何度かお邪魔させていただいております。
昨日のセッションにも顔を出させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは。
静岡からお邪魔してますザ・ブラックバスのいしかわです。
5月6日もやらせてもらうことになりました。
アコースティックR&Bバンド、と言ってましたが、
最近は弾き語りで活動しています。
これからも宜しくお願いします!
http://theblackbass.com/
明日、ブーガルさんにお世話になりますカルメラと申しますが、何卒宜しく願い致します。



http://mixi.jp/view_community.pl?id=2140725
みなさま、ブーガルコミュニティ管理人の田中と申します。

代々木Bogaloo、
この度3周年を迎えさせていただく事となりました。
これもすべて皆様のおかげ、
いつもありがとうございます!!!!!!!
そして今後ともよろしくお願い致します。

6/22〜6/29まで三周年記念イベントを開催します。
セッションデーもありますので是非遊びに来てください!!
http://www.bogaloo.net/

心よりお待ちしています。
いつもお世話になってますexclamation ×2
EMILYですウインクるんるん
田中さんから、ブーガルさんのコミュがあると聞いたので、早速コミュ入りましたぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますさくらんぼ
はじめまして!いつもお世話になっておりますSoupnoteです!2010年8月25日に我々の2ndミニアルバム『オトラベラー』がリリースされました!タワレコなどで是非チェックしてみて下さい!

PV「chain」




『オトラベラー』
《収録曲》
1.【entrance】
2.10年後にも恋しよう
3.Orion
4.chain
5.キカセテレフォン
6.朝焼けの詩
7.morning glory
8.ライアン
XQJG-1001 ¥1,800(tax in)

http://soupnote.net

よろしくお願いします!

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

代々木 Bogaloo 更新情報

代々木 Bogalooのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング