ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サッカーパブ☆TREBLEに集うコミュの好きなメニュー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フード類がうまひTREBLEで、最も好きなメニューを書き殴れイ!

コメント(9)

僕はレバーペースト。
あれこそ酒飲みの基本です。


----------集計
レバーペースト:1票
美味いもの大杉て困ります。

今一番お勧めは、カルボナーラ!
クリームパスタはメニューにあってもアウトオブ眼中な私が一人で一皿食べきれる美味しさ♪

冬場のホットワインもたまらんし・・・・・・
自家製ピクルスもよそでは味わえないお野菜があったり。。。

明日はレバーペースト食べようと思ってたら隊長もお勧めなのねん♪
うまいよね〜

フィッシュアンドチップスも裏切らないお味♪
最も好きなメニューって、沢山ありすぎて。。。ムリポ(笑)
はじめまして。
ACOさんの福山つながりで呼んで頂きました。

ものすごく近所ですが、行ったことないのでここで勉強します。
こしげさん♪
ご参加ありがとうございます。

お友達のお好み焼き屋さんも近所だし、是非是非!
金曜日、本多劇場で芝居を観るので帰りに寄れたら寄ってみます。
カルボナーラとフィッシュアンドチップスとレバーペーストですね!!

心得た。
>ジーコ隊長♪

金曜はお得Day!ですよぉ〜☆
飲み物全品100円引きです!!!!!


あと、自家製ピクルスが美味しいよん☆

堪能してくださいね(^^)v
スミマセヌ・・・汗汗汗

×ジーコ隊長

○ジーコ皇帝さま♪

ご、ごめんよぉ〜
昨日行ってきましたYO!

カルボナーラもフィッシュ&チップスもレバーペーストも美味しかったッスYO!

昨日は時間が無かったので、ギネス一杯しか飲めなかったけど、ドリンクも100円引でお得でしたし、今度また近くに行くことがあったら行ってみるッス♪

それとハンドルネームにあんまし思い入れ無いんでw、あんまり気にしないで下さい♪>ACO。さん
もうなくなったメニューなのですが
サルサチップが大好きでした。

店長、復活お願いします(力)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サッカーパブ☆TREBLEに集う 更新情報

サッカーパブ☆TREBLEに集うのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング