ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉 ロッテマリーンズコミュの質問総合トピック11

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  ◆◆◆注意!!◆◆◆
質問の前に、まずはこちらを読みましょう。
解決できる場合が多いです↓
【マリーンズコミュ よくある質問集】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39377568

このトピックはマリーンズに関する質問と、その回答についてのトピックです。
質問と回答以外の書き込みは、出来るだけ雑談トピの方でお願いします。
ルールを守って正しく使いましょう♪

◆ビジター球場に関する情報はコチラ↓
【遠征】ビジター球場情報!その2
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55288900
◆前トピ↓
【質問総合トピック10】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=69440737

コメント(311)

角中が出ていってしまったら両方いりますけどね。
来る来ないの云々は本人が決めることなので、我々(他の人)がどうこう言っても仕方ないことですよ。
突然の質問申し訳ありません。
11/13,14で鴨川に家族で行きます。
初めてなので何をどうしたらいいかわかりません。
例えば、例年のオススメの見学の仕方とかありましたら教えてください。
成田選手と平沢選手、吉田選手がみたいと思ってます。
よろしくお願いします。
>>[293]

投手にチェンいるからね〜
その辺どうなんだろうね
(^^;)
>>[293]
助っ人一軍枠は4人までですが、投3打1or 投2打2 or 投1打3のいずれかになります。投4打0や投0打4には出来ません。

というか……ゴンザレス誰(笑)
>>[297]
そもそもウチ、ゴンザレスの獲得目指してましたっけ?まずそこから知らないです。
失礼ですが
すれがちがったら
すみませんが
きょうは浦和球場にいきますが
選手きてますか?
わかるかたよろしくお願いいたします。
GW辺りのオリックス戦のチケット買ったんですが
もう払い戻しとかしてますか?

ログインすると、残り301件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉 ロッテマリーンズ 更新情報

千葉 ロッテマリーンズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。