ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネオレザークラフトアカデミーコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年、7月からネオレザークラフトアカデミーを受講している

ユウにぃと申しますわーい(嬉しい顔)

今月はロングウォレットでしたが、あまり良い革ではありませんでした。

せっかくのロングウォレットなのでサドルレザーで制作したかったですあせあせ

まだまだですが、宜しくお願いいたします。

コメント(7)

はじめまして
失礼ながら、受講してませんが、参加しても構いませんか?
受講してる方だけなのであれば、退会しますが、もし参加しても大丈夫でしたら、よろしくお願いします。
はじめまして〜皆さん!
受講した、してないにかかわらず!誰でもイイス!
皆でワイワイやりましょう〜!
私は、もぅ終わりましたが…次はウェアーコースに行きたいと考えております!ロングウォレットの革がと…俺もアンマリ革らしい革では、なかったと覚えています!
一番のガッカリは、ブレスでした〜!
はじめまして!
僕もレザークラフトアカデミーに興味がある状態でまだ受講してはいませんが、
どんな感じか知りたくてこのコミュニティに参加しました。
どうぞ勉強させてください。
はじめまして。
先月から受講しています。
もうすぐコインケースが完成します。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネオレザークラフトアカデミー 更新情報

ネオレザークラフトアカデミーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング