ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

はらたか天神・中洲食べ歩きコミュのVol.13 博多酒魚家『なか尾』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、中洲ばっかりになってるんで、決して「B級」とは言えないかもしれないな…と思いつつ今回も中洲でGO!

居酒屋でございます。

しかし「居酒屋はガキがやかましくてちっ(怒った顔)」とおっしゃる貴兄にここはオススメです。

西中洲という場所柄知る人ぞ知る店が多いんですが、ワンランク上のオトナの居酒屋です。

私が言ってるんじゃなくて、店主の中尾さんがおっしゃってました。

清潔感のある明るめの店内。

嫌味のない和風な造り。

店に入ると先ずカウンターが目に入りますが、その後ろには個室になった座敷が。

料理もカップルで一つの皿をつつけるように考えている…みたいな話をされてました。

「同伴」で利用してもらうコトを考えて…だそうです。

もちろん市内で何店舗も居酒屋を経営されてる中尾さんのすること、料理は旨いです。

上品、旨い…これだけでも充分なんですが、落ち着けます。


http://www.nakao.kyushu.walkerplus.com/coupon.html

コメント(2)

ん? たしか新しめの店だったような・・・○○ちゃんのオーナーではなかったでしょうか?違ってたらすみません。
西中洲って通りが落ち着いた雰囲気でオトナですよね。
もう4〜5年くらい経ちませんかね〜?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

はらたか天神・中洲食べ歩き 更新情報

はらたか天神・中洲食べ歩きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング