ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

若林志穂コミュのファーストコンタクト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
若林志穂さんを最初に知ったのはなんでしたか?
私は高校2年の夏休みに見た「わが子よ6」でした。
ファンになったのはその2年後の「新まんがなるほど物語」です。
あのドジキャラではまってしまたんだなぁ。

コメント(12)

はじめまして

当時はビデオに録画してみていたのですが、今は残念ながら手元にありません。
もう一度見てみたいものですね。
いろいろあったシホ先生ですが、
彼女のセクシー路線を支持してます。
はじめまして

「天までとどけ」以前にその方面に行きかけましたが、待子ねえちゃんのイメージ定着で思い切った路線変更は出来ませんでしたね。

写真集や映画「張り込み」でいろいろなことに挑戦しているので、今後期待が持てるでしょうか。
わいは、わが子よでした
それ以来ファンとなって
アイドル全盛期でイベントが盛んにやってたので
あちこちに行ってました
唯一残ってる写真がありましたので載せておきます
ちなみにどんたくの会場です
はじめまして

貴重なお写真をありがとうございます。

アイドルイベントには行ったことがありません。
そのころはあまりアイドルに興味がなくて、若林志穂さんも歌を歌ってたと知ったのはずっと後になってからのことでした。
首都圏にある中古レコード店を探してはずいぶん足を運んだものです。
はじめまして。
生まれて初めて自腹で買ったレコードが『テレフォン・キッス』でした。
多分、太川陽介さんとやっていた『アクアマリン 恋するラジオ』で知ったんじゃないかと思います(ちょっとうろ覚えですが・・・)。
レコードも発売時に買って全部持ってますよ〜。
はじめまして!
若林志穂さんを初めて知ったのは〜
13年位前に友達が紹介してくれて、一緒に飲んだ時です。
凄く可愛いくて
凄いオーラを放ってました〜!自宅の電話番号や携帯番号も教えていただいたのに
無くした(T_T)
志穂さんは中学の 2年下の後輩 でした。
(おねえさんは、私と同じ学年。)
志穂ちゃんとは中学の時の同級生です。

一度も同じクラスにはなれませんでしたが、
たまに話をしたり、成人式の時も話せてうれしかった
思い出がありますほっとした顔

中学の時から仕事熱心で、今でも陰ながら応援していますハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

若林志穂 更新情報

若林志穂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング