ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1977年3月29日生まれコミュの我が街の有名人、芸能人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんの街から出た有名人芸能人は誰がいますかexclamation & question
ちなみに我が街加古川は今なら上野樹里、少し終わったけどレイザーラモンHG、同じ中学校の先輩に陣内智則がいるという田舎にしてはなかなか優秀exclamation & questionです(笑)
隣街ならアヤヤとかうまい!

コメント(12)

わが街「御殿場」からは...
・勝俣州和(永遠の若手。カミさんの小中学校の先輩。)
・トータルテンボス(大村・藤田共に中学校の1コ上。大村の妹と同級生。大村の実家は雀荘「菖蒲苑」。)
・刈屋富士雄(NHKアナウンサー。アテネ五輪体操富田「伸身の新月面が描く放物線は栄光への架橋だ!」トリノフィギュア荒川「トリノのオリンピックの女神は荒川静香にキスをしました!」のヒト。)
・永井真理子(アニメ「YAWARA!」のOP「ミラクルガール」歌ってたヒト。最近だとTBSドラマ「タイヨウのうた」の沢尻エリカ演じる雨音薫が劇中で歌っていたStay with meを作詞。実家は「ナガイ美容室」。)

...くらいかなぁわーい(嬉しい顔)ウチも田舎にしては...って感じですあせあせ
2002年くらいにフィルムコミッションができたのでドラマや映画の撮影で有名人をたまに見かけるようになりました映画最近だと「ありがとう」って映画で震災時の神戸の街を自衛隊東富士演習場に再現したトキはすごかったですねるんるん
避暑地としてもなんぼか有名で秩父宮さま・西園寺公望元首相・岸信介元首相・黒澤明監督・勝野洋(テキサス・リポD)キャシー中島夫妻が別荘をお持ちでした家
>002は打ち間違えたので削除しました。

実家(兵庫県篠山市)矢印(右)桂文珍。水泳選手の山田佐知子。
小学校まで住んでたとこ(大阪府豊中市)矢印(右)元グレートチキンパワーズの2人。北原雅樹くんは同じ学校同級生。つんく♂。元木大介。宝生舞。
今住んでるとこ(神奈川県秦野市)矢印(右)ルナシー、真矢。吉田栄作もそうらしい。

…でも現在、第一線外れてる人ばっかりですね…。

あ、Hey Sey Jumpのメンバー(名前がわかりませんあせあせ(飛び散る汗))も近所にいるらしい。職場のおばちゃんの子供と同じクラスだそうです。
山口県柳井市は…


たらーっ(汗)
維新の志士ってヤツならいますけどたらーっ(汗)(笑)
二代目いいとも青年隊の真ん中で踊ってた人は親戚でした。25年くらい前の話です(笑)
柳井にはいないけど、近隣の町なら有名人いますね〜。
隣の田布施町から松村邦洋とか元総理大臣の岸信介・佐藤栄作兄弟。
隣の平生町から原田大二郎。←氏はよく地元ローカル番組に出演されるから、地元ではかなり知名度高いです。
隣の周防大島町から演歌の作詞家の星野哲郎(「アンコ椿は恋の花」とか作品多数)、そして村上ジョージ。
隣の岩国市は多いです。「課長 島耕作」の作者(名前知らない)、宇野千代、ナントカいうバンドの松岡くん(えっと。何てバンドだったっけ?去年かくらいに俳優として朝の連ドラに出てました)
…あ。思い出した。柳井出身もいましたよexclamation ×2「虫師」の作者は高校の一年先輩らしいし、イラストレーターの五月女ケイ子(←絵を雑誌やテレビなどでよく見ます)は妹が同い年らしいです。

地元ではないけど、熊本の大学の同じ学部の同級生に元ミスユニバース日本代表の宮崎京ちゃんがいます。世界大会で5位に入賞して、Newsweekか何かのその年の「もっともセクシーな100人」に選ばれたとか。学生のころから嫌味のない清楚な美しさが際立ってました。今もモデルとして世界で活躍中☆…大学の彼氏とはどうなったんやろ?
maruチャン

いいなーいきものがかり
歌と声がかなり好きやから羨ましい目がハート
はじめまして。
自分も加古川で(地元は違いますが)、生年月日が同じふらふら

ちょっとびっくりしてしまいました

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1977年3月29日生まれ 更新情報

1977年3月29日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング