ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

渓友会コミュのOBキャンプお疲れさま。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さこ@社会人5年目です。

数か月ぶりにmixi開いたけれど、
渓友会コミュニティでは最近あまりトピ立ってないんだね…

さてOBキャンプお疲れさまでした。
埼玉めぐり下道コースで19時過ぎに着きました。

若くて活発な皆さんと時間をともにすることができて、
最近モヤモヤしていた気分が一気に晴れたような気がします。

皆さんありがとう。また相手してください。

PS:集合写真ください。

コメント(6)

K6のとみやまです。

OBキャンプお疲れ様でした。
ほとんどお話できず残念でしたが、次にお会いする時はよろしくお願いします。

集合写真を載せておきます。
消して欲しいという要望があるまでは放置しておきますー。
>Tommy君
写真ありがとう。早速回収しました。

確かに今回はあまりお話できず残念。ていうかあんなにたくさんいたからなぁ。
これから写真見ながら顔と名前の復習しなきゃ。
キャンプおつかれです。

最近、人と話してないせいで、しゃべりたいことの1%もしゃべれなかったですが、現役もたくさんいたし、全体的にいい感じだったので、楽しかったです。次はOB会で会いましょう!

お疲れ様です☆
社会人3年目の小林です。

写真整理ができてなくて遅くなっちゃいましたが、集合写真をおいておきます♪
こう並べてみると、Mr.赤鬼は若いですね〜、笑。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

渓友会 更新情報

渓友会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング