ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

看護股旅極私系患者看護師介護士コミュの極私的終末期の介入について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
?薄いかゆも噎せて喉でごぼぼっと・・胃管は入れないで  ?意識も薄れて呼吸も浅くなった・・ほっとけば呼吸も止まる ので血ガスとかSATとか測定しないで、勿論酸素もいらな い。24時間以内にバイバイ
?解熱剤は使用せずクーリングだけで
?血圧低下時:二度と血圧測定はしないでください。
?尿量低下時:バルーンカテ無用、ラシックスも不要です。
?心停止したら全身器官臓器組織あげます。脳死判定はいりま せん。

数ヶ月の内に肺炎、膀胱炎を繰る返したら全ての治療をやめてください。もう老衰ですから


みなさんもご自身の終末期のご希望をお聞かせください。

コメント(2)

気切だけは拒否と、夫婦とも共通見解であります(^^ゞ

それでどうかなってしまうのであれば、仕方ないかも…。
Pain Controlだけは、是非お願いしていきたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

看護股旅極私系患者看護師介護士 更新情報

看護股旅極私系患者看護師介護士のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング