ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福田フライ が好き!コミュの*** 管理人からの重大なお知らせ ***

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しばらくお休みさせていただいていた、隠しメニュー告知ですが、
復活と相成りました!!

それに関する注意点を、改めてさせて戴きます。


?『店内での写真撮影について』

すでにご存じの方も多数いらっしゃるかと思いますが、福田フライさんは今、
『全面写真撮影禁止(写メもご遠慮下さい)』
です。
是非ともお気をつけください。


?隠しメニュー、特製メニューの注文方法について。

トピを遡って見て戴ければ書かれているのですが、基本的に
『隠しメニューと特製メニューの注文は混雑時を避ける』
および
『ノブさんに直接こっそりと。他の人に聞こえないように』
こんな感じで注文して戴くようお願いいたします。
(これらのメニューはあくまで『ノブさんのご厚意』ですので、隠しメニューの存在が伝播するとお店が回らなくなる恐れがありますので。)

いろいろお願いして申し訳ないですが、皆さんが楽しく、美味しく過ごすために、ご協力お願いいたします。

管理人 おにぎり

コメント(1)

追記:
写メについては、しばらく経ってから(来年?)OKになる可能性もありますので、
今のところご遠慮戴きたい、とのことでした。
ご協力お願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福田フライ が好き! 更新情報

福田フライ が好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング