ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「ほぼ1〜見ちゃう動画TV〜」コミュの☆いろいろお待ちしております☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久し振りに書き込みます。

管理人のほぼ1スタッフです!


ついに4月を迎え、ほぼ1も開始から半年が過ぎました。

今まで以上に作品も大募集していますが、
さまざまなコーナーも立ち上がっておりますので
今まで以上の御愛好、ご視聴の程よろしくお願いいたします!

ちなみに、
始まったコーナーは、、、、、

?あなたのオリジナルキャラクターを大募集!

MC2人にアフレコしてほしい作品募集!
ピエール・倉本両MCにアフレコしてほしい作品を募集します。
どのようにアフレコしてほしいのか?映像作品と台本を添えて送ってください!
優秀な作品は、レギュラー化の可能性も??
のちのちはDVD化も?? そんな夢のような企画です☆

?女優・モデル発掘!「携帯動画美女」

番組から映像クリエイターだけでなく、もっと人材も発掘していこうという
高潔な意思の元、まだ世に出ていない美女を携帯動画で募集するという、
言わば女優やモデルを発掘するという企画です。
自薦・他薦は問いません!
自ら携帯で動画を送ってくれてもいいですし、
周りにいるかわいい子を撮って送ってください!

決まりごとが一つだけあります!
頭に「ほぼ1をご覧の皆様、こんにちは。○○です。」
というのを必ず言ってください。

詳しくは、番組HPまで!
http://www.hobo1.com/

これからもほぼ1をよろしくお願いいたします!



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「ほぼ1〜見ちゃう動画TV〜」 更新情報

「ほぼ1〜見ちゃう動画TV〜」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。