ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

めんそ〜れ!!ダイビングコミュの★沖縄ダイビングポイント★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんexclamation ×2
今まで潜った沖縄の本島・離島ぴかぴか(新しい)オススメぴかぴか(新しい)ダイビングポイントなどなどを教えて下さい手(チョキ)
写真とかもドシドシお願いしま〜すハート達(複数ハート)

ちなみに、私は・・・

?もぐりんポイント(地名→忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
?ジンベイザメポイント(読谷)
?神山ラビリンス(チービシ)

以上ですあせあせ

コメント(8)

真栄田の山田がベストですハートもぐりんのすぐ近くですね。
さらにその近くのツバメの根もおススメですぴかぴか(新しい)魚
真栄田はかなりキレイみたいですねぴかぴか(新しい)
確か、青の洞窟があるのも真栄田ですよね?
青の洞窟も潜ってみたいで〜すグッド(上向き矢印)
確かにexclamation ×240mオーバーは私も経験したことがありませんあせあせ(飛び散る汗)
きっと、す〜んごい世界なんですよねー(長音記号1)
宮古島写真、待ってます手(チョキ)
私は夏に本部でもぐってきました。初の沖縄でしたがかなり綺麗で癒されました。
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ でジンベイザメに会えるとの
事でしたが情報不足で現地行ってから知り、来年はそこか、石垣島に行ければ・・・
でもグアムも行ってみたいかも・・
>ジンさま
はじめましてm(__)m
本部は美ら海水族館があるとこですよねexclamation & question
ジンベイと一緒に泳げるポイントは読谷にありますよぴかぴか(新しい)私は3月に行ってきました目がハートジンベイ、とってもカワィィかったですexclamation ×2
>チャコさん

こんばんは。自己紹介の所にも書いてしまったジンです。
こっちに返事があったの気付きませんでした。
ジンベイザメにはエサはあげられるんですか?
沖縄初だったんで、観光で3泊ダイビング1泊てな感じで3ダイブしかしてないんですけどね。。白浜とは全然違い、綺麗でしたね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

めんそ〜れ!!ダイビング 更新情報

めんそ〜れ!!ダイビングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。