ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MASSIEコミュのMASSIE10周年記念式典について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、2002年春学期参加者のMasaと申します。

みなさん、すでにご存じのこととは思いますが、今年の2月末に関学でMASSIE10周年の記念パーティがあります!

2月20日(土)17:30〜受付開始、18:00〜スタート、20:00までのパーティです。
参加費が2,500円、申し込みはwebから、しかも定員200名、先着順ということです。

申し込みは
 http://www.kwansei.ac.jp/form/091224.html

です。1月20日(水)に締め切りだそうです。

別に、関学からアップするように言われたわけではありません。
MASSIEの数カ月が自分の人生を変えた、そう思う一生モノの期間だっただけに、同じ素晴らしい時間を共有した仲間、また同じ場所で学んだ先輩や後輩と交流を深められる絶好のチャンスだと思い、少しでも多くの人の目に入ればという老婆心から生まれたものですのでご了承ください。

おそらく、現役大学生のMASSIE経験者が多数を占めるだろうと思いますが、すでに社会で活躍している方とも昔話に花を咲かせられたらという思いもあります。

Adamさんもいらっしゃるようですね。僕の頃はまだいらっしゃらなく、何度かお会いして話したことがあるぐらいです。

僕たちの頃は、コーディネーターはAnne Sempleさんでした。残念ながらアンさんは来れないようでとても残念ですが、アンさんは現在、オーストラリアで毎日元気だそうです。

いろいろ現地で教えていただいたWildish先生、Angela先生、Baird先生など、元気にしてるのかな〜?

とにかく、少しでも多くの人とこの日に会話をできることを楽しみにしています。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MASSIE 更新情報

MASSIEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング